いっしょがいいねsena*iona

おしらせ~♪  


             これからもよろしくね~♪


                    
                関西盲導犬協会ソーシャルメデイア利用方針に基づき
                  ハンドルネームを変更いたします。
                    これからも相変わりませず
                  よろしくおねがいもーしあげます。

                       taa*






category: 未分類

tb: --   cm: 0

言葉がありません  


ひさしぶりにあたたかな春の陽射しも
一昨日の東北・関東地方の地震に遭われた方々の事を思うと
なんともいえない気持ちです。


3月11日の金曜日
その日は、来客もあったせいか
たまたま、いつもつけているラジオも聴いていませんでした。
ニュースでは、わが家の辺りも揺れたと報じていますが
わたしは、まったく感じなかったのです。

その後、いつもどおりセナとイオナと散歩に出かけ
帰ってホッと一息、テレビをつけたその画面に
大変なことが起こったんだ・・・と、ただただ驚くばかりでした。


阪神大震災のときは、大きな被害を受けることはなかったものの
余震に怯える日が続きました。
今回は、地震を体感することはないものの
テレビの映像の悲惨さに言葉をなくすばかりです・・・


自然の怒り?地面の下の怒り?
お願いします、どうかこれ以上苦しめないで・・・

自然は、怖い・・・地震は、怖いです・・・。




category: 未分類

tb: --   cm: 0