いっしょがいいねsena*iona

雪山の楽しみ  

雪山のたのしみは・・・








リフトが動く前の・・・









だぁーれもいない・・・








けもののあしあと・・・









ずぼっ・・・!









寄りそって・・・









並んで・・・









走って・・・









たのしぃー









にっ・・・




                            <旅・SNOW&SKI   おしまい>









category:

tb: --   cm: 2

よろこびのしゅんかん  


雪山に到着・・・



喜びの瞬間



テンション炸裂  近年のイオは、こんな感じ・・・


来た甲斐があった!ってもんです





category:

tb: --   cm: 0

SNOW&SKI  

20140208a.jpg







セナ13歳9ヶ月。
ことしは、どうかな~?と思っていたけれど
来られたね!snow&ski





20140208b.jpg





見上げるしぐさは、若い頃のまま・・・






20140208c.jpg





ピンと張り詰めた空気の中の
セナの表情、昔と変わらなく、好き。





20140208f.jpg





張りきるのは、もう、任せた・・・?(笑)





20140208e.jpg





イオナが喜んでくれるのは、わたしたちの喜び・・・





20140208d.jpg





なんか笑える^^





20140208g.jpg





SKIをがんばった午後、ちょうど陽が射してきてきれいだったんです。

長野地方
やはり雪は、多くなかったけど
この日の前夜からチラチラチラチラいい雪が舞い、雪質上々のゲレンデでした。




そして今日は、大雪が首都圏を惑わせているように
長野も新雪フカフカの中、朝散策。
雪が降っていたので一眼では、撮らずスマホでの写真、もう少し・・・(つづく)









category:

tb: --   cm: 4

蟹*旅行  

冬の日本海へ...







蟹を食べに行ってきました。




20131201b.jpg



旅は、GW以来で
前庭を起こしてからセナ、初めての旅でしたが
この日は、若い頃のように超ハイテンションで
シッポフリフリ前を行く前を行く~うれしいビックリ!




20131201h.jpg



冬の荒波・日本海~




20131201c.jpg



のぞいてみよう~ざぁ~~~~




20131201e.jpg



セナ、どう?




20131201f.jpg



びわことは、違うね。。。




20131201g.jpg



海岸沿いを走っていく・・・



20131201j.jpg



夜は、地響きするような雷・・・そして雨。
厳しい自然、、、
海は、生きてるね・・・





               あま~いミソが、身が、、メチャクチャおいしい♪

               20131201k.jpg

                            蟹さん、ありがとう。。。
                            
                            セナ&イオナ、お供をありがとう。。。





category:

tb: --   cm: 5

スナップショットとともに  

カレンちゃんと
セナのおねえちゃん・カレンちゃん(写真・右)をご紹介~♪
1年前に初めて会ったときよりも、半年前に会ったときよりも
いろんな表情を見せてくれてうれしかったなぁ。
一緒に小山登りをしたんですけど、ニッコニコの笑顔で先を行く行く~♪ 
さすがセナのおねえちゃん! きょうだい良く似ていますね、性格も(笑)










大空に泳ぐ・・・
そこは、たっくさんの鯉が青い空を泳いでいました。










みんなで散策、たのしいね!
みんなで歩く山道は、楽しかったねー☆










イオナと
イオナもニッコニコ。・*^^*・。










記念撮影~まぶしいのかい?
みなさんゴンドラで上がられてましたけど、わたしたちは、歩いて上がったのさー。
頂上でパチリ 暑い?眩しい??  リッったんじゃないけれど(笑) おふたりさん、笑顔ください










カレンちゃんと・・セナー笑ってねー(笑)
今度は、カレンちゃんと わぁ~カレンちゃん、いいお顔~ セナ~笑顔くださーい










みんなで・・
最後にみんなで  ひとりを除く・・みんな~~~笑顔くださーーーーーい!(笑)










午後の富士山
輝く☆富士山の笑顔で〆とこう~♪    



                                これにて旅日記、ようやくおしまい!






category:

tb: --   cm: 0