いっしょがいいねsena*iona

オルガと1年  








オルガが家族になって今日で1年。

オルガとの1年は
とても濃いように思えて。
もう何年も一緒にいる相棒のようです^^*

この写真は、夏。
ともだちと花火大会に出かけるのに
作ったお弁当を見上げて
ヨダレを垂らすオルガ・・・(笑)



オルガのいいところは
なんたってオモシロイところ(笑)



-- 続きを読む --

category: Olga

tb: --   cm: 0

オルガ2歳  

20170813c.jpg





Happy Birthday☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆











8月10日 オルガ
元気に2歳のおたんじょうびを迎えました





20170813b.jpg




まだまだパピパピのオルガには
こんな可愛いデコレートをがんばりましたよ~

今回は、スポンジも しっとりフワフワに
いつもと同じくヨーグルトと
夏らしくパイナップルとミントで飾りつけ♪





20170813d.jpg




パピーゥォ-カーさんからのバースデープレゼントに
真顔で取り組む(笑)オルガさん。


家族になってまだ10ヶ月だけど
10年も一緒に居るように思うのは・・・

なぜ (笑)

いつも一生懸命でがんばりやさんのオルガに
わたしも一生懸命
真剣に向き合ってきた10ヶ月だったからかな?

オルガの成長に、がんばりに
初盆で帰ってきてるセナも
ビックリして、喜んでるよ・・・きっと!




20170813e.jpg




さあ

2歳も元気にがんばりまっしょい











category: Olga

tb: --   cm: 0

オルオルな話④  


ご無沙汰しているあいだに
梅雨が明けました(´∀`*;)ゞ


なつなつなつなつここな~っつ

生まれのオルガさん。

生まれて2度めの夏。

わが家に来て
初めての夏は、まだ始まったばかり。

お部屋にいても
お庭にいても
ひとりでも楽しくおかしく(笑)
過ごしてるオルガさんです+.(*'v`*)+

話したいこと、いーっぱいあります・・・が(*´v`)


         


わが家に来てからは、セナやイオナと同じく
わたしの手作りの食事で過ごしているオルガ。

もちろん、なんでも大大大好き

オルガにとっては
季節ごとの野菜や果物は
初めて口にするもののオンパレード


ぶぶぶ~っ(^ω^ ≡ ^ω^)

この必死なお顔 



20170725b.jpg




ヨダヨダだらけのお口~ 


かわゆす。゚(゚^∀^゚)σ。゚


オルオル~

はじめての   どうだったかな



次は、また来年かも?だし~・・・憶えといてネ!(笑)(笑)











category: Olga

tb: --   cm: 0

オルオルな話③  






オルオルと暮らして半年が過ぎました。
まだ半年?って思うくらい
もう、ず~っと一緒に暮らしているような感覚のオルガ。

一生懸命でガッツがあり
素直で真面目で愛嬌があって
まだ1歳なのに
大人びているようにも思える・・・

家の庭でフリーにしていると
草を食べたり(←アカンやん
大きな石を咥えたり(←歯が欠けるやん
通る人を観察したり(←ワラケル)
蟻さんをガン見したり(←ワラケル2)
かと思えば、アチコチで寝そべってたり(←ワラケル3)

とにかくヒトリでも楽しそうで楽しそうで♪

コッソリ見ているわたしは、ひとりで噴出している(^ω^ ≡ ^ω^)

セナは、ヒトリで遊べない仔だったからね。
いつも一緒に遊んでた・・・

オルガももちろん
一緒に遊ぶと、すごく喜ぶ♪
と~っても甘えたさんだしネ。
でも
ひとりでも楽しめるコだ((^∀^*))


たくましくてオモシロくて(っ*^ ∇^*c)


わたしは、だぁ~いすき!



わが家に来てすぐに
2階のこの部屋の
わたしのクッションを
自分のクッションにしてしまったオルオル(´∀`*;)ゞ


気がつけば・・・


20170426b.jpg


ギターにKissして
寝たはります~~~(*≧∪≦)











category: Olga

tb: --   cm: 4

オルオルな話②  

オルガが家族になって5ヶ月が経ちました。


セナの旅立ちなど
いろいろなことがある日々の中
オルガは、確実に
しっかり成長していってくれています。







お友達が遊びに来てくれて
触れ合う中でまた、ひとつずつ勉強・・・^^



20170321b.jpg



イオナとなら
オモチャも全部じぶんのものにできるけれど(ノ∇≦*)
お友達とのあいだでは、そうはいかないんだよね~(*’U`*)




20170321c.jpg



元・地元の川も
何度も散歩したし・・・ヽ(´∀`)ノ




20170321d.jpg




アウトレットにも何度も行きました(*´v`)



20170321e.jpg



近くのランでは
いろんなワンちゃんと触れ合い・・・



20170321f.jpg



がんばっています。゚(゚^∀^゚)σ。゚



20170321g.jpg



(o‘∀‘o)*:◦♪




20170321h.jpg



梅も見に行きました♪



20170321i.jpg




↑超マジメ (*゚ェ゚*)



 
20170321j.jpg




びわこのマーケットにも行きました。




20170321k.jpg





オルガは、いつも一生懸命で
素直でがんばり屋さんの
とても可愛い仔なのです・・・









category: Olga

tb: --   cm: 2