いっしょがいいねsena*iona

  

わが家地方もようやく桜満開となりました。
スマホ写真だけど


20170418c.jpg






先週の平日
琵琶湖バレイに行ったときの桜・・・





20170418e.jpg






下は、満開。でも
上るにつれ
5部咲き→2部咲き→蕾かたし・・・と(笑)





20170418d.jpg





今日あたりは、きっと上まで満開




でも、ゆっくり
家族でお花見には、出かけてないなぁ~


だって
ここのあたり
車で走るとアチコチに桜・・・(笑)



それに
このおふたりさんも
花よりだんご・・・(笑)




20170418f.jpg





ひなたぼっこ・・・ふたり仲よく^^*
(あ~デッキ、ペイントしなくちゃなぁ~^^;)





20170418g.jpg




こんな顔して・・・^^




20170418h.jpg





手には・・・石^^;




オルガって、すご~くオモシロイ仔^^





オルオルな話③へ・・・つづく~(笑)











category: 日常

tb: --   cm: 0

飽きるほど?!!雪遊び  



『ユキいっぱ~~~~い。。。』  by イオ







20170211b.jpg
昨日、ひーっさしぶりにおっちゃんの庭・・・







20170211c.jpg
出会ったGRと1歳同志、弾けて♪







20170211d.jpg
走る~はしる~~~! おっちゃんお休みでザンネン







20170211e.jpg
もちろんお庭でも







20170211f.jpg
今朝は、新雪に埋もれるぅ~ 雪国天国




そして・・・





-- 続きを読む --

category: 日常

tb: --   cm: 0

あれから・・・  


時間は、いつも同じように流れ・・・

イオナとオルガといっしょに
忙しい毎日です。

わが家地方は
雪が深かったこともあり
この頃は
セナとよく散歩した場所が
お気に入りになっています。







オルガもとても気に入って
車が着くと喜びの声を上げています(笑)


わたしもイオナも
大好きな場所だったし
やっぱり
ちーと散歩したことを思い出し
いっしょに散歩している気持ちになって
落ち着きます。


その頃には、なかった
可愛いカフェが出来ていて
思わず入った・・・


オルガ・・・バッチリ
カフェデビューです



20170201a.jpg



つーか・・・


お客さんは、わたしたちだけだったけど・・・(笑)







category: 日常

tb: --   cm: 2

iona と lunch  




クリスマス色のサラダが可愛かった




category: 日常

tb: --   cm: 0

なつかしい薫り  


ひさしぶりにお日さまが顔を出した日

イオナとおさんぽ・・・







あ~この香り・・・

そうだ・・・!

前の家には、いっぱいあったんだ~

あ~そういえば
そんな季節だね~

そういえば
キンモクセイ・・・
今の家の辺りには、ないなぁ。。。


そういえば・・そういえば・・・(笑)


すっかり忘れてた・・・


なつかしかった(* ´ ▽ ` *)











category: 日常

tb: --   cm: 0