いっしょがいいねsena*iona

ちはやふる~  








台風一過の休日は
ちはやふる~の近江神宮へ。




ふたりとも・・・笑顔満開








category: 休日

tb: --   cm: 0

GW真っ只中ですが・・・  


今年のGWは、パパの友達がお泊りで遊びに来る以外は
何も予定を入れず
家の整理整頓、お庭のお手入れなどをしています。
でも
昨日は、思いついて
ついつい出かけてしまった・・・
セナとよく行った信楽へ。
陶器の作家さんのお祭り『作家市』です* ^^*







快晴



20170506b.jpg



暑い暑いし



20170506c.jpg



ひさしぶりに来た信楽にイオナ、ニッコニコ
初めて来た信楽にオルオル、ニッコニコ



20170506d.jpg



「かわいい~ まだパピーですか~?」
と声かけられてたオルさん^^



20170506e.jpg



オルガもイオナもすっごく喜んでくれて
それだけでうれしい・・・



出かけてよかった~












category: 休日

tb: --   cm: 2

お出かけ♪  




20160723.jpg




海の日、山にお出かけしました(笑)

とてもワンコに優しいところで
電話で問い合わせたら
ゴンドラは、もちろん
セナのカーともOKだということだったので
安心して出かけることができました。

1時間もかからずに来られるんなんて
引っ越してきてよかったぁ~(笑)


セナは、週に何回かは獣医さんに診てもらいながら
セナなりに一生懸命、元気にしています。
これまでずっと診てもらってきた
引越し前の先生のところまで出かけています。

セナのおねえちゃん、ケーラちゃんのおかあさん
お便りありがとう 
見守っていてくださいね。。。








category: 休日

tb: --   cm: 2

モクレンの季節  


20150321a.jpg










20150321c.jpg










20150321b.jpg










20150321d.jpg







category: 休日

tb: --   cm: 2

びわこのかぜ  







ちょっと冷たいけど
やっぱり
もう春だよ。。。







category: 休日

tb: --   cm: 0