いっしょがいいねsena*iona

iona12歳になりました  

6月9日
イオナは、元気に12歳の誕生日を迎えました。









まるでイオナを迎えた頃のようなあどけない表情で





20170610b.jpg




イオちゃん、12歳だよ~(´∀`*)




20170610c.jpg




昨日は、ケーキを焼いてお祝いしました。
ヨーグルトでデコレートしていますよ~

ローソクは、セナやイオナの
これまでお祝いしたものを残しているので(´∀`*;)ゞ
集めて集めて~~~
1と0とフツーのローソク2本で・・・12
セーフセーフ~ ありました~(笑)



20170610g.jpg




イオナHappy Birthday!!! おめでとう~
12歳も元気いっぱい楽しんでいこうね。




20170610d.jpg




さぁ~いただきまーす
こういう行事初めてのオルオル、大張りきり!(笑)
いいお顔でしょ(^∇^)



一瞬で食べちまった~。゚(゚^∀^゚)σ。゚



食べたあとは、なかよ~く・・・



20170610e.jpg



眠っていました~



そういえば先日も・・・



20170610f.jpg



並んで並んで



お気に入りのぬいぐるみを手にオルオル(o‘∀‘o)*:◦♪



そうそう
イオナのぬいぐるみもオルオルのぬいぐるみも
先日、イオナ仔たちが遊びに来てくれて
イオナの誕生日プレゼントにいただいたものです。
その、楽しかった様子
また後日アップしますので見てくださいね~










category: 気持ち

tb: --   cm: 2

セナに贈る雪遊び  

また寒波がやってきています。
明日は、また積雪かな?


       



前にも書いたけど
セナが旅立つ1週間前も大寒波。
セナが元気に元気に居てくれて
オルガは、はじめての雪を満喫できた。
セナは、最後まで
わたしたちにプレゼントを残してくれたのでした。
(その様子は、また後日・・)



       



セナを送って
帰る道は、雪渋滞。
家に着くと
庭には、こんもりの雪。










20170209b.jpg







20170209c.jpg







20170209d.jpg





イオナとオルガ・・・


セナに贈る雪遊びです。。。










category: 気持ち

tb: --   cm: 0

あけましておめでとうございます  






             
              家族そろって穏やかなお正月です。
              ことしも セナイオナオルガ
              どうぞよろしくおねがいします。
       




category: 気持ち

tb: --   cm: 0

イオナ11歳  



6月9日ロックの日・・・イオナ元気に11歳になりました








今回は、おうちにあったローソク2本で『11歳』
お庭のミントも添えました




20160612b.jpg



超マジメです!(笑)




20160612c.jpg



早く食べたいです~・・・iona



20160612d.jpg



ヨーイ・・・



20160612e.jpg



ドン!!



この日は、朝から琵琶湖に行って、シャンプーして・・・
まるっぽイオナ・デー~~~




-- 続きを読む --

category: 気持ち

tb: --   cm: 4

おめでとうセナ  









16・・・に見えるかな? (* ´ ▽ ` *)




-- 続きを読む --

category: 気持ち

tb: --   cm: 10