いっしょがいいねsena*iona

ことしも!  



                 見る、知る、感じる、そして楽しむ!介助犬フェスタ2014








昨年の介助犬フェスタにて
                            <2013の介助犬フェスタにて>











category: 介助犬

tb: --   cm: 0

それぞれの夏  

春、介助犬フェスタで出会った
イオナのお孫ちゃんから夏だより。

介助犬協会では、明後日
こちらの仔たちよりひと足早く修了式を迎えるようです。





20130726c.jpg20130726d.jpg

20130726b.jpg



楽しかった日々を胸に、力いっぱい輝いて・・・






category: 介助犬

tb: --   cm: 0

介助犬フェスタに行ってきました  


                             (ちょうど盲導犬のデモ実演中でした)



天気予報も/マークから/に変わり
予定どおり、介助犬フェスタに行ってきました。



-- 続きを読む --

category: 介助犬

tb: --   cm: 2

出かけませんか♪  


介助犬フェスタ 2013


見る、知る、感じる、そして楽しむ!介助犬フェスタ2013



ことしが3回目の介助犬フェスタ。

関西からは、日帰り圏内。
昨年は
うっかりしてるうちに終わっちゃってましたが
ことしは、また遊びに行こう~と思っています。


ワンちゃんもいっしょにウェルカム! な雰囲気
楽しいですよ♪



category: 介助犬

tb: --   cm: 0

微力ながら  


締め切り間近にもかかわらず
240枠ある中の80枠しか応募がないそうです・・・



介助犬応援♪



楽しかった夏の信州旅行の写真、
ライムが生まれた3月に応募しました  

Service Dog Calendar 2012
http://www.s-dogcalendar.jp/




category: 介助犬

tb: --   cm: 0