いっしょがいいねsena*iona

届いたー!  

きのうの日曜日
I●EA に行って参りました。

初I●EAでございます^^

トモダチと3人。
み~んな’sは、パパさんとお留守番。


早起きして早朝の電車に飛び乗り
駅からは、シャトルバス。
これは、ラクチ~ン♪
女子3人でさっそく、かしましいかしましい(笑)


店内は、想像していたのとは、ちょっと違ったけど
それでも
体力と気力の限界まで?歩きまわりました。


朝いちは、空いていた店内も
気がつけば大混雑!

それでもランチは、混む前にちゃんと食べてたわたしたち(さすが~・笑)


見回すと20~30代くらいの
お子ちゃま連れのヤングファミリーばかり。

京都生まれの京都育ちのわたしがコドモの頃は
『大丸さん行くよ~』が楽しみだったナ。

この頃のコドモたちは
『I●EA行くよ~』なのかな?

大丸さんの食堂が楽しみだった昔と
カフェテリアでランチの今・・・

時代は、変わっておりまするナ・・・!

などなど考えながら~♪



お買い物した荷物は
もって帰るには、ビミョーな大きさだったので
やはり送ってもらうことに・・・

それがもう夕方、届きました~。




荷物で~す!




↑自分で荷造りしたのですよ。
もちろんダンボールにも入れました。
I●EAは、なんでも自分でするんです・・・あ~しんど?!?


何を買ったか、忘れちゃった~

明日ゆっくり楽しみながら開けてみます。

あ、赤く見えてるもの!
みなさんが買われているシッポちゃんは、もちろんゲットしましたよ(笑)



誘ってくれたトモダチ、一緒してくれたトモダチ
きのうも、楽しく愉快な1日をありがとう




category: 喜楽

tb: --   cm: 10