いっしょがいいねsena*iona

雨の年末 ~1年を振り返る~  


朝から一日中、ミッチリしっかり雨降りの12月30日。
こんな日は、チマチマと
台所や洗面所などのお掃除にいいです。

また1年が終わる・・・

あっという間だったようだけど
振り返ると色々なことがあったなぁと思う。

今よりもう少し若かった頃は
また1年が過ぎてしまうことに焦りを感じたりしたこともあったけれど
今は、流れにまかせることもアリなのかなぁ、と思うようにもなり
心穏やかな(笑)年末を過ごしています。



イオナのこどもたちも
新年には、6歳・4歳・3歳を迎えることになり
もう、わたしが心配することもなくなってきました。
ただ、お仕事をしている仔たちのことは
これからも、遠くから
しっかり見守っていきたいと思っています。

当のイオナは(笑)
今年も、ますます健康で
ますます明るく、頼もしい仔に成長してくれました。

セナは、変わることなく
明るく楽しく元気で居てくれました。

わたしは、というと・・・
ちょっとショゲルことがあっても
テニスに行けば気分爽快!クリアになれたし
セナ友と話せば、笑い飛ばせた・・・
そんな1年だったように思います。

お世話になりましたみなさん、ありがとうございました。




年末、、、面倒くさい外食なんかは、いいから
いつもよりちょっといい赤ワインが飲みたい♪と頼んだら
セナパパが買ってきてくれました。
今夜のパンパカパーンは、全粒粉で。
アッツアツの焼きたては、おいしかったー(ねっ、イオちゃん?・笑)



年末のパンパカパーン!



明日は、いよいよ大晦日です!






category: 気持ち

tb: --   cm: 0