いっしょがいいねsena*iona

2月になって  

寒さ、緩みましたね~。
ことしは、特に寒さ厳しかったので
10℃の声を聞くと
とても暖かく感じます。


そろそろふたりのシャンプーがしたかったので
暖かいきょうは、チャンス!

まず、イオナ。
この時期にしては、アンダーコートがよく抜ける・・・
12月に避妊手術したばかりだからね。
いろいろカラダの調子も変わってくるのかな?

ゴキゲンサン♪でシャンプーされて
スッキリサッパリしたイオちゃん。
いい感じです~。

続いてセナもしてしまいたかったけど
セナも眠ってたことだし
わたしの腰を守るため!明日することにしました。

洗って、乾かして・・・
また明日もがんばるぞ~!!



いただきまーす♪



今夜は、手作りごはん。
お肉は、まだ超レアに焼いてますが
自然と手作りの日が増えてきています。

これからも楽しみながら♪



category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret