いっしょがいいねsena*iona

うれしたのし雪原散歩!  

クウエンチ(Q)ちゃん&ジョイ(J)ちゃんファミリーにお誘いいただき
雪原散策に出かけました。

Q&Jファミリーとは、数年前からのキャリアチェンジ犬つながりのお友達。
九州からこちらに引っ越して来られてから
遊ぶ機会もすこ~し増えてうれしっ♪です。


さて!
待ち合わせ場所に集合し雪原へGO!
Q&Jファミリーのあとをついてきま~す。



20110205a.jpg



セナは、待ちきれな~い!って
もうこのうれし顔^^




20110205b.jpg




到着~♪ ひゃっほーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!




20110205c.jpg








20110205d.jpg








20110205e.jpg








20110205f.jpg









20110205h.jpg








20110205i.jpg








20110205j.jpg




『キャッキャ♪』の声、聞こえてきそうでしょ(笑)




特にイオナは、これまでの犬生の中でいちばん!くらいに
ひろ~い雪原を駆け回りました。
Qちゃん&JOYちゃんがいっしょで
ほんとうに楽しかったし、うれしかったのだと思います。
ありがとう!Q&Jちゃん!!!




20110205k.jpg




火照ったカラダを雪で冷ますイオナ。
どう~この満足そうな笑顔





少し休憩して、またしばらく歩きま~す!





20110205n.jpg




これは、しりもちをついているQパパさんでは、ありません(笑)
ソリ遊びの始まり~♪
Qちゃん&JOYちゃんもうれしそうにパパさんに着いて行きますね!




20110205o.jpg




次は、わが家のパパさん^^
セナもイオナもうれしそうです。

もちろん、わたしもしましたよ~。おもしろ~い!!!






こちら~↓


20110205l.jpg




イオナのお相手ありがとう!クウエンチちゃん&ジョイちゃん、なかよし姉妹。





セナも~↓

20110205m.jpg




マイペースでじょうずに楽しく遊べました◎





20110205p.jpg




Q&Jパパ&ママ~楽しい雪遊び、ありがとう~。




20110205q.jpg




ワタシもいいスノーシューが欲しい~~~(笑)

category: 喜楽

tb: --   cm: 2

コメント

ありがとうございました。♪

 セナ&イオ家の皆様~。
楽しい時間、有り難うございました。
スノーシュー、一度履いて見れば良かったですね。
靴との相性もあるかも知れません。
我が家、同じのであんなに脱げませんでしたから。。
 また、ご一緒してくださいね。。

URL | Qパパ #-
2011/02/07 20:12 | edit

Qパパさま
こちらこそ、ありがとうございました。
わたしのスノトレ、もうほころびがでてきていて
そろそろ新しいのが欲しいな~と思っているのです・・が・・・!
いつになることやら^^;
Q家も同じものでしたか~。
でも脱げない?じゃ、やっぱり靴かな~!

また寒波が来そうですね。
今年は、いつまで雪遊びできるかな?
こちらこそ、またヨロシクおねがいします♪

URL | sena*iona #-
2011/02/07 21:32 | edit

コメントの投稿

Secret