いっしょがいいねsena*iona

おひなまつりによせて  

3月3日 桃の節句

雪がチラッとしました。
ことしは、やっぱり寒いです。



あったかい?



あはっ♪ くっついてる・・・^^

ほんとになかよしです。。。



お雛さま
ことしは、出したかったのにな・・・


こどもの頃に
買ってもらったお雛さまを持ってきているので
7段飾り・・・

うーん。。。大儀じゃ(笑)

1ヶ月遅れで出そうかな~。。。





おさんぽから帰って
おひなまつり記念の写真を撮りました


桃の節句記念!


4年前のおひなまつり・・・
イオナが初めてお母さんになった日。

あの日から
やっぱりおひなまつりは、特別な日になりました。




4頭のかわいいこどもたち~
おたんじょうびおめでとう~!
4歳も元気いっぱい輝いて





桃の花によせて。。。




そんなこんなを想いながら・・・


今夜は
ちらし寿司でお祝いです。



スポンサーサイト

category: 気持ち

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret