いっしょがいいねsena*iona

なごり雪 ②  

と~っても広いピートくんのおうちの庭。
思いきり走り回ってもだいじょうぶ!

そこには、柿の木、栗の木、キンカンの木などが
きれいに剪定されて並んでいます。



ピートくんちのお庭ひ~ろいな~



うれしそうなワンズたち。
用意してくださったバケツのお水を一生懸命飲んでますね、セナ!



おっと岩コロ♪



おっとっとっと!
ゴツゴツ岩コロ、気をつけなきゃですよ~。

これは、何ですか~?



みんなでファイヤー!



ファイヤーサークルです!
ピートパパさんが一生懸命作られたんだそうですよ。

みんなでワイワイがやがや♪火がついたら・・・

ここに、すーっごく大きなお鍋を吊り下げて
ピートママさんのスペシャル豚汁が~~~



その間ワンズたちは・・・



たのしーっ!
おおはしゃぎのパティーにピアリに・・・



エヘヘ♪
わが家にいたときと同じような図を見せてくれた ”きぃとちゃー”(笑)



おや?こ!
なにやってんだか?!な親子に・・・



ボクが審判長~!
ピートくんとイオナのあいだにやって来る審判長?パーカー^^



みんな楽しそう~~~~~



な~んて見てるあいだに
グツグツ煮えてきました~豚汁!
高菜がいっぱいのピートママお手製のおにぎりといっしょにいただきまーす♪
おうどんも入って、お味にボリューム満点!おいしい☆

ピアリ家は、お得意ダッチでローストポークを。
ドライいちじくが効いて
ほ~んのり甘くてやさし~いお味がとっても美味!

わたしも、ちょっと早起きして
だし巻き玉子を焼いていきました^^

ノンアルコールのカクテル風飲み物や
いちご、おかき、栗入りどら焼きにカステラ、コーヒー・・・
それから~干しいもも!
アルミホイルで焚き火に入れて温めて
ちょっとできたオコゲがまたおいしい~。


そしてそして


マシュマロ~



ましゅまろん~~~~~

こんなん持ってきたの、誰ですかぁ~?一度やってみたかったんです~(笑)


こうやってあぶって・・・と・・・




おいしいかな~?



あーん。。。



パティーちゃんのかわいいお顔



むちゃくちゃおいしいやん~♪ おいちーよ、パティーちゃん!





そんなこんなのなごり雪、もう1回続こうかな?(笑)

スポンサーサイト

category: 宝物

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret