いっしょがいいねsena*iona

一期一会  

先週の金曜日は
盲導犬協会の繁殖担当職員Tさんの訪問がありました。

今月末で退職されるTさん。
わが家への訪問も最終となり
イオナのリタイア犬契約の書類等々を持って来られました。



新しい出発。。。



Tさんが協会職員となり繁殖担当としてお仕事され
Tさんの手に
初めて産まれてきた仔がイオナだったそうです。

やがてそのイオナは、繁殖犬となり6月で6歳。
まさしくイオナとともに歩まれた6年?
わが家にとっては、イオナ1歳5ヶ月の時から
約4年半のおつきあいでした。



とても濃い4年半でした。



この日は、春らしい苺のショートケーキを用意して
お茶をしながら話をしました。


これまでもたくさんたくさん、話をしましたよね。

新しい命を生み出す繁殖を通して
どれだけ話しても尽きることは、なかったですよね。



繁殖犬イオナをわが家に迎えると決心し、伝えた日
わが家で涙されたTさん。

最後のこの日もちょっぴり涙。。。



笑顔、、、笑顔!



わたしたち、よくがんばりましたもんね!




一期一会・・・


おしあわせに。。。


                                    おしあわせに。。。
スポンサーサイト

category: 気持ち

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret