いっしょがいいねsena*iona

春の便り  

あたたか~い。。。

お庭がムズムズしてる感じ・・・午前中、すこ~しお手入れしました。



そしたらほら♪


ミニバラの新芽

ほったらかしのミニバラにもやさし~い新芽。



ミモザの黄色

玄関横には、黄色いミモザ。



すいせんの蕾

足元には、しずか~にスイセンの蕾が。




季節は、めぐりやって来る・・・




そんなわたしを、ひなたぼっこしながら



眺めるセナちゃん



こ~んな顔して見てたセナちゃん・・・(笑)



ちょうどその時、ブルンブルンブルン

郵便やさんがやって来た。




うわぁ~ウランからだぁ~~~



ウランからの便り



元気そうだなぁ~ウラン!
前よりお顔がイオナに似てきたゾ



いかなごと共に・・・



本場&手作り『いかなごのくぎ煮』を送ってくださったのです。

大きいタッパにいーーーっぱい! 



おいしそう~♪



おいしそう~!



匂いにつられて・・・



匂いにつられてやって来たヒト、ふたり(笑)




心ほんわり、春便り・・・

ありがとう~うらん~~~!!!




スポンサーサイト

category: 気持ち

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret