いっしょがいいねsena*iona

元気  

そういえば3連休・・・道路ダダ混み~~~ひえぇ~~~~~



ママよりセナ?







元気!パーカー








そろってルン♪








ごきげんセナ








笑顔がすき♪








きょうのワンズ?!







笑顔がいちばん♪








モテモテ?







親子でルン♪








ファイト♪パーカー








元気だしてね。。。



パーカーの歓送会をありがとう。
元気・・・だしてね!


スポンサーサイト

category: 喜楽

tb: --   cm: 4

コメント

セナママ~うぇ~ん行けなかったよ~~~( p_q)

パー坊やの最後の集まりだったのに、タイヤを換えてしまったせいでせいで!
ぱぱじの出張やら、病院やらなんやかんやで19日は出られなくって。

アー坊やの時も、最後行けなかったんです。
私ってやつぁ・・・

ごめんね、また遊んで下さいね。。

あ、27日、また宇治川河川敷で競技会です。。とほ。。

URL | RuMi #-
2011/03/21 20:38 | edit

RuMiさん
先日は、ザンネンでした!
暑いくらいに暖かくてパー坊、ご機嫌で遊んでいましたよ♪

隊長に会いたくてね・・顔を見てホッとしました。

27日、ガンバ!です。
パーカーたち、その日が修了式です。
それに先立ち?今夜、ベビーのときのビデオを観てました。
かわいかったぁ~~~!
ベビーってなんであんなに可愛いんだろうね(笑)

あ、隊長から「ことしは、セナママが隊長してね」って仰せつかりました^^;
また連絡しますので遊んでくださいね!

URL | sena*iona #-
2011/03/21 23:00 | edit

「今年は」って何でしょうね??
今年に限ってってことかしらん。
そのままずっと、って予感します。
どうぞ宜しくお願いしますぅ。

そうそう、そうでしたね、委託式27日でしたね。
一年早くて困ります、またしても、もうそんな時期になっちゃった。
また寂しいです。。

セナママんちにお邪魔したあの日がつい先日に思われます。もういや!信じられないっ!
いやいやっ。。

URL | RuMi #-
2011/03/22 21:23 | edit

RuMiさん
いや・・「今年は」てことみたいです。
なぜだかは、この次会ったとき直接聞いてみて~(笑うかも?!?)

そうそう、GWでしたね、来てくださったの!
こちらあたりも道路混み混みで・・
その節には、ありがとうございました。

ではまた来月の中旬あたりに~♪^^

URL | sena*iona #-
2011/03/22 21:36 | edit

コメントの投稿

Secret