いっしょがいいねsena*iona

ともだちと...  

ひさしぶりにともだちと遊びました。
曇り空ながらお天気もまずまず・・・。


イオナ
ランで出会ったバーニーズちゃん(10ヶ月)と意気投合?!
イオナママンの授業のはじまり~(笑)




バーニーズちゃんとイオ①

イオ:『あそびーましょ!』










バーニーズちゃんとイオ②

イオ:『ほら!こうして遊ぶのよ~』








バーニーズちゃんとイオ③

イオ:『たのしーでしょ!』









バーニーズちゃんとイオ④

イオ:『えっ?もっとやってほしい??』









バーニーズちゃんとイオ⑤

イオ:『ねっ!たのしーでしょ!』









バーニーズちゃんとイオ⑥




イオナの授業は、うまくいったようです・・・なかよし





セナもはりきりました~。



ごきげんセナ







アウトドア☆のセナ、健在♪



はりきるセナ!








そうそう~この笑顔!!



Sena's smile♪












引退してからのイオナは
シーズンに左右されることなくいつもキャピキャピ




はりきるイオナ



ガッツだぜ!



こんなイオナをみると、とてもうれしいです









途中、雨がパラパラしましたが、そんなときは、ワンズは、休憩。
おしゃべりに花が咲く
ひさしぶりのおともだちとの時間は、あっという間でした。


楽しかった~!また・・・アソボ♪^^



そうだ!みんなニコニコのいい集合写真が撮れました♪
でもわたし、そのときカメラを持っていなかったのだぁ~
ともだちに写真をいただけるようお願いしています。
届きましたら、またみてくださいね!





スポンサーサイト

category: 喜楽

tb: --   cm: 2

コメント

今日も楽しかった~~

イオちゃんホントにかわいいね~~♪

みんなとってもいい笑顔でしたね~。

でもっ話し足りない気がしたので、また近いうちお会いしましょっ!!

何日分かをまとめて拝見しました。
セレンはイオちゃんに似ています。
楽なことが大好き、寝るのも気持ちいい所に上手に寝ます。

もうビール飲みましたか?
私もぱぱじ、タクシーで帰ってきてくれるそうなので、(接待の時はタクシー代が出ます)おちゃけ飲んで、日記をつけてました。

また遊んでくださいね。
今回もお世話になりました、どうも有難うございました。

URL | RuMi #-
2011/04/15 21:37 | edit

たのしかった~~~

きのうは、ありがとうございました!
3人+あるふぁ(!?)の会話でしたね(笑)
もちょっと水入らずの話もしたかったところでしょうか~?
なので、ぜひまた近いうちに遊んでくださいね♪
それでもなんだか、とってもオモシロイ1日でしたね!

セナもイオナも今日も、満足して寝てくれるでしょう~。
わたしは、ゆっくり家事をします。
そろそろ本格的に暖かくなりそう?なので
寝具なども衣替えしなくちゃね!

ぱぱじさん、いい調子で帰られましたか~(笑)
今夜もわたくし、ひとりでビールのみますゎ♪
昨日、帰りにシルクエビス買っちゃった!あはっ♪

URL | sena*iona #-
2011/04/16 08:36 | edit

コメントの投稿

Secret