いっしょがいいねsena*iona

さぁ~  

あしたから
いよいよゴールデンウィークですね!

ずっとグズついていたお天気も
ようやくテンションをあげてくれるかな~

ひさしぶりの太陽です。



ひさしぶりの青空!



ことしは、やっぱり寒いです。

昨年の今頃は、イオナ仔の子育て真っ最中。
そのときのビデオをみると
夫は、素足(笑) 
わたしは、しっかり春物の服を着ています(ことしは、まだフリ-スパンツ・笑)


ある日は、28℃まで暑くなった日があったな。
こどもたちが急にハァハァしてきて
あわててエアコンを入れたっけ。。。 なつかしぃ~




ひなたぼっこ、うれしい~♪




ことしのゴールデンウィークは、特に予定を入れず
ゆっくりしよう~と思ってたけれど
それでも何かと詰まってきました・・・♪



みなさんも元気に素敵なGWを・・・


スポンサーサイト

category: 気持ち

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret