いっしょがいいねsena*iona

陶器まつりへ  


GW後半戦がじはじまりました。
それにしてもあちこち、すごい渋滞のようです。
そんな情報をラジオで聴くと
『あ~遠出を計画してなくてよかったー』と
ホントにおもいますよネ。


きょうは、家族で陶器まつりへ。
1年に2回、春と秋に開かれる陶器まつり。
とっても楽しみにしていました、わたし!

いつもは、秋に出かけてたのかなぁ~。
桜がこんなに綺麗なの、初めてかもです。




陶器まつりの会場にて





決めていた予算で、欲しいなぁと思っていたものを買って
まずまず満足、、、満足♪

また、秋に来たいです。。。


category: 休日

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret