いっしょがいいねsena*iona

みんなのねがい  

パティーはじめてのびわこ

はじめてのびわこ、あっというまに泳いでたね、パティー♪





     約1ヶ月前に協会に戻ったイオナ仔たち4頭。
      パティー(女の子)とピクシー(男の子)
      2頭が繁殖犬になることが決まり
      パピーウオーカーさんのもとにお里帰り中。
      キュートおばぁちゃんも駆けつけてくれて
      大切な時間をびわこやランで楽しみました。





いっしょうけんめい泳いだ。。。

いっしょうけんめいに泳ぐパティー。かわいい!








セナねえに着いて泳いだ

《セナおねえちゃんのオモチャが欲しかった。。。》 byパティー  
パティやんの困り顔、かわいい(笑)








キュートちゃんの華麗なる?!泳ぎ

キュートおばぁちゃんもがんばって泳ぎのお手本をみせてくれました。



ピクちゃんもちょっとだけ泳いだよ。
お写真とれなかったけど・・ね!





ランへー!


ラン♪らん♪ラン!

走った走ったーーー!!!








あはは!

左・パティー、右・イオナ。 なかよし親子♪








すきすきママン♪

パティーちゃんは、イオナママンがだいすき








親子3にんあはは!

《ボクもー。。。》 byピクちゃん








親子3にんあはは!あはは!

あははあはは!しゅきしゅきママン♪









PWさんの足元で・・ピクシー

でもやっぱりパピーウオーカーさんのそばがいちばんみたい! 甘えん坊のピクちゃん。








ニコニコ^^イオナ

終始、にこにこ顔のイオちゃん。








ママには、負けます・・byイオナ

ほら、キュートママンが遊ぼ♪って!








キュートおばぁちゃん

キュートちゃん、穏やかに
こどもや孫たちをを見守ってくれてありがとう








セナもごきげん♪

セナもたのしかったね!










Forピクシー

かわいいピクシー



Forパティー

かわいいパティー



          健康でありますように。。。
           しあわせでありますように。。。
           よいお仕事ができますように。。。


           しあわせを願って。。。


           おだやか~な。。。
           なごやか~な。。。
           みんなのねがい
           ひとつになって。。。



スポンサーサイト

category: 宝物

tb: --   cm: 2

コメント

セナ家のみなさ~~ん!
昨日は楽しい時間をありがとうございました。
パティー、初めてなのに上手に泳いでビックリしました。走りも速いし運動神経バッチリですね。
釣書に書かなくちゃ!

パティーはいつも写真写りが悪くて納得行かなかったのですが、セナママの写真は実物通り!可愛い♪可愛い♪
お見合い写真に使いたい位です。

これからも応援お願い致します。ねっ!

URL | フォルテママ #WHuaqCS2
2011/05/09 16:42 | edit

フォルテママ!
こちらこそありがとうござました~♪
お天気も一瞬パラッっときましたが、よいお天気で
暑くなく寒くなく、おだやか~で
いつまでもいつまでも居たいくらい楽しい時間でした。

そういえばちゃーちゃん、ベビーのときも
「どう撮ればちゃーちゃんの可愛さが伝わるかな~」と一生懸命撮っていたのを思い出しました(笑)
でも、日に日に可愛くなってきたパティやんは、
今はもう、どこからどう撮っても可愛い♪可愛い♪

かわいい系のパティーとキレイ系のピアリ☆
美人姉妹ですからぁ~~~と?
親(ばぁば)バカもこれくらいにしときますわ(笑)

写真、またメールで送ります!
お嫁入り支度に間に合うかしら~?^^

はいっ!これからも応援させてくださいねっ♪

URL | sena*iona #-
2011/05/09 18:28 | edit

コメントの投稿

Secret