いっしょがいいねsena*iona

で~きた♪  

台風接近の休日
街頭募金が中止になりました~。


屋根のある場所だったので中止になるとは思っていなくて

たまには、着せないともったいないから
イオナにレインコートを着せて行こう~

な~んて。。。

めずらしく意気込んでいたら(笑)中止の連絡・・・


ぽっかり空いた休日~



レインボーmizutama♪



で~きた♪のは、カフェカーテン。


ほんとはね
セナとイオナのおふとんカバーを作ろうと
ワゴンセールで買った生地でした。

綿麻素材で、これからの季節にピッタリ!
なのに・・・


えっ?!こんなにちっちゃいの?????


イキアタリバッタリ


わたしの洋裁って、こんなもんです(笑)

でも
カフェカーテンも変えたかったところなので、よかったかも~


 なわたしを


あきれる?


↑こ~んな顔して見てたひと、ふたり・・・


まだ、いちご柄があるねん・・・(笑)




あしたは、おさんぽ行けるといいね~


スポンサーサイト

category: 休日

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret