いっしょがいいねsena*iona

梅雨のいたずら  

ひさしぶりの太陽・・・
陽が射したのって何日ぶりだろう。



ひさしぶりの太陽



セナとイオナも喜んで



ならんでひなたぼっこ



急いで急いでひなたぼっこ。

それでも、蒸し暑い蒸し暑い



梅雨から夏って、なんて過ごしにくい季節!
セナやイオナにとっては、どれほどだろう。


心と身体、いつもフレッシュ!に過ごしたいけれど・・・




このあいだの日曜日の朝
ちょっとひさしぶりにパンパカパーン!をしたら

大失敗!のペチャンコ


びっくりした・・・(爆笑)


なんでやろう~?・・・・・・・・・




梅雨のい・た・ず・ら 羽は、何処へ~?


スポンサーサイト

category: 季節

tb: --   cm: 2

コメント

きっとイースト菌が古くなってたんだよ。

ハネはどこいったの?うちは見つからなかったので買いました。

URL | qoomama #-
2011/06/23 14:54 | edit

qoomama
原因はね、ハネが入ってなかったんだ!
いつもセットして片付けているのに、おっかしいんだぁ~。。。
ハネは、どこにいったん・・あっ
今、たった今、わかった(汗)
また、会った時、話すわね(笑)

で、、、わたしもハネを買いました^^;

URL | sena*iona #-
2011/06/23 19:10 | edit

コメントの投稿

Secret