いっしょがいいねsena*iona

スロー&スロー  


お暑ぅ~ございます~~~
たしか梅雨明けは、まだでしたよね・・・?


日々、どうしたら
ちょっとでも涼しくなるか・・・考え中~。。。


もう古くなったソファですが、買い換えるつもりもなく
きょうは
頼んでいたソファーカバーとクッションが届きました。

ベル●ゾンで~す(笑)



夏仕様で~す。。。



あー ちょっと浮いた感じ・・・?

まっ、いいや!



『ここに座って~』と言われ
やって来てくれたセナちゃんです(笑)、ありがとね。



先週土曜日、日曜日と
両日ともそれぞれにクタクタに疲れ、ブログを書く気力もなく(笑)

その疲れが
今頃、腰に出てきました



今週は、スロー&スロー・・・ですナ。


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 2

コメント

同じくでした。
帰りはどうでしたか?

日曜日、行ってたのだけど・・

今日も仕事が大変、しんどかったです。

なんだか、カバーが家のと似てる!って思ったら、、ベルさんでしたか♪
ひそかに、お揃いです。

私も今週は、スローで・・行きます。
自分を労わらなくては、ですね。

URL | マア母 #-
2011/06/28 16:29 | edit

マア母
先日は、お疲れでした~。
帰りもダイヤ、乱れてたけど淡路?くらいから座れましたん。
行きも帰りもトモダチ一緒でヨカッタ。
しゃべりまくり~の話が尽きません・・・もち、イヌバナ(犬話)です(笑)

日曜日~うんうん、知ってる!
車、奥の駐車場に止めていたので
お昼休み『ふぅ~~~。。。』って、クーラーBOXの冷たい飲み物取りに行ったら
遠くにマア母らしき姿と(近視なのでハッキリ見えない)
『キャッハハ』って声が聞こえてて、楽しそうやなぁ~~~♪とうらやましかった(笑)
もち、セナ&イオは、お留守番だったのでね。

カバー、おソロですか!(笑)
なんだかお部屋が明るくなったゎ。
カーテンも替えなきゃな♪

しごと、暑くて大変っしょ!
そう~労わらなくては・・・ね^^

URL | sena*iona #-
2011/06/28 17:52 | edit

コメントの投稿

Secret