いっしょがいいねsena*iona

テニスコートから  

ひさしぶりに趣味のはなし・・・


きのうは、よく降りましたね。
だから今日は、湿度たっか~~~↑ 大汗かきました

でも
気分は、スカッと爽やか♪


コートは、季節の木々に囲まれています。

春は、梅に始まり・・桜・・・藤
夏は、緑・・・
秋は、紅葉・・・
冬は、?・・・落ち葉?(笑)

自然に囲まれた環境も大好きです。



今日は、携帯ですこ~し撮ってみました。。。




携帯にて*まぶしい太陽
《藤棚のツルから覗く夏の太陽》





携帯にて*夏の空
《テニスコートと青い空・・・もう夏の空》





携帯にて*ももの実
《かわいい実がいっぱ~~~い!桃の実だって・・・なんていう樹かな?》






やっぱり♪ 近畿、梅雨明けしましたね^^



スポンサーサイト

category: 趣味

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret