いっしょがいいねsena*iona

ピアリちゃんと琵琶湖♪ ②  


琵琶湖から


ランへやって来ました~



ハッケヨーイ♪



空いてる~ほぼ貸切~~~ イェィ



い~い湯だなぁ~~~♪



さっそく浸かるピアリちゃん (笑)






ピアリは、ここでもルン・ラ・ラン


ピアリちゃんものがたり①



ピアリちゃんものがたり②



ピアリちゃんものがたり③



ピアリちゃんものがたり④


ちょっとドジなところは、イオナ譲り? ねっ









おとうとくんスマイル♪


ハッピースマイル~










ベンチから・・セナ①



ベンチから



ベンチから・・セナ②



みんなを見守る・・・ちっちゃん











イオナとピアリ①



イオナとピアリ・・・



イオナとピアリ②



                              イオナとピアリ・・・



イオナとピアリ③



かわいいなぁ~





み~んな笑顔のたのしい1日でした!









スポンサーサイト

category: 喜楽

tb: --   cm: 2

コメント

ピアリちゃん、楽しそうですね~~
可愛いわ~
ボールを落とすとこなんか、マニアにはたまりません。(^^)v
走って泳いで遊んで美味しくて。
そんな犬生が続きますように。

URL | フォルテママ #-
2011/07/12 17:15 | edit

ありがとう~

フォルテママさま
ありがとう~ピアリ、楽しそうでしょ♪
可愛いでしょ♪(ばぁばバカ全開でございますゎ~オホホ)

ボール、ポロッ(笑)
カメラを構えたところでしっかりやってくれます、たまらんでしょ^^v


>走って泳いで遊んで美味しくて。
>そんな犬生が続きますように。
ピアリに素敵な言葉をありがとう!
そのとおりですね。。。
ジーン・・・と、、、うれしかったです、ありがとう。

URL | sena*iona #-
2011/07/12 19:21 | edit

コメントの投稿

Secret