いっしょがいいねsena*iona

祝!プール開き  

遅ればせながら、わが家のプール開き!




ワーイ♪プールだ!




さすがにセナちゃんは、サマになっています。




エッサ&ホイサ♪




『だって2歳からプールしてるもん♪』




アハッ♪




そだねぇ~これって、いくつめのプールだろうね~(笑)


イオナは、びわこで泳いでも
トロ舟には、決してはいらなかったけれど・・・




バシャバシャバシャ!!!



昨年から入るようになりました~♪

ヒッシノパッチのバシャバシャが
オカシ&カワイで大笑い!




どや・・・?




イオナのどや顔が、また笑える~クククッ





そんなイオナを見守るセナ・・



夏の夕暮れ。。。




夏の夕暮れ~でした。。。



スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret