いっしょがいいねsena*iona

雷雨につき、、、  

ひさしぶりの雷雨です・・・



雷雨です。。。




やはり



イオちゃん耐えるの図



イオちゃん、耐えるの図・・・

でもイオナは
ウンともスンともワンともキャンとも言いません。(エライでしょ?!)
ただひたすら伏せます。

それも、いつもココ・・・廊下の階段の下か、上がったところ。
どちらもま~っ暗なところ。

わたしが『だいじょうぶよ~イオナ~』と抱いても
振り払って定位置↑に向かい
ひたすら、ひとりで耐えます・・・(笑)


ちなみに
雷雨中でもゴハンは、食べられます(爆)
ガッツガツ食べて
そのあと、またひとりで耐えます・・・


そんなイオちゃんです・・・

イオナ~ほんまにコワイの~~~



セナちゃん心配するの図



ほら、セナが心配して見にきてくれたよ!


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 2

コメント

雷、こわいよねぇ。
ピートは、決まって食卓の下に避難です。
イオちゃんと同じで、ウンともスンともワンともいわず・・
そして、ゴロゴロ中でも、ワッシワッシと食べられるんですよ~。
あっ、そうか。 だから、イオちゃんのこと、だーい好きなんだ!
    

URL | ピートママ #-
2011/07/29 08:20 | edit

ピートママさま

ピートくんも雷こわこわですか!
そして、ごはんは、食べられますか!
イオナといっしょやん(笑)
一度、ふたり一緒に雷体験したらおもしろいかも~^^

食卓の下、階段の下、
いつも同じ場所に行くのは
『ゴロゴロとなったときでも、前は、ココに居れば大丈夫やった。。。』っていう
条件反射みたいなものが働くんでしょうか?

イオナは、わが家にやって来たとき、雷が鳴ったらフルえてましたけど
今は、大丈夫なんです。
もうちょっと!なんですけどね~・・・?
でも、そんなイオナをみてるのもオモシロイ?ので(笑)
このままでもいいんですけどね!

URL | sena*iona #-
2011/07/29 13:07 | edit

コメントの投稿

Secret