いっしょがいいねsena*iona

Happiness通信  


~すべてのリタイア犬とその家族のために~


昨夕、ポストに一通の封書。
盲導犬協会からでした。

「何だろう~?」と開けてみると
Happiness通信 というものが・・・。


今年度から繁殖リタイア犬となったイオナです。
なので、初めて届いたお便り。

「へぇ~こんなのがあるんだ・・・」




盲導犬をリタイアした仔・・
繁殖を引退して新しいご家族と暮らす仔・・など

かわいいリタイア犬の仲間たちと
ご家族のお話が綴られていました。


イオナは、リタイア犬といえども、まだ6歳。
老犬というには、まだ時間がありますが
セナが
(お仕事は、していない、ずっと遊んできたセナですが・笑)
まさしくそんな年頃になっています。


カラダの心配ごとも増えてくるリタイア犬、そして
ともに暮らす家族にとって
近況を語り合ったり、情報を共有したり・・・
そんなHappiness通信なら 「いいなぁ!」 です。


月間号なのか?、季刊号なのか?、はたまた不定期号なのか?

初めて届いたのでわかりませんが
また次号を楽しみにしたいと思います。。。



category: 気持ち

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret