いっしょがいいねsena*iona

新しい道へ  


パピーウォーカーさんのもとに
お里帰りしているパーカーに会いました。

約5ヶ月ぶり。

変わらず
素直で、可愛くて、おりこうさん♪



でも?
わたしのコマンドは、あまり聞きません・・・
何か言えば、抱きついてきて(苦笑)

いつまでたっても
あの生まれた頃のままの君を想う
わたしのアマアマ(甘甘)の気持ちが、バレバレなのだぁ~(笑)
う~ん。。。
これでいいのだぁ~




かわいっ☆パーカー




また、新しい出発・・・君は、どんな犬生を歩くのかな?



なにはともあれ今は、
パピーウォーカーさんに心ゆくまで甘えてね。。。




スポンサーサイト

category: 気持ち

tb: --   cm: 2

コメント

まぁ~~パーカー君、最高の笑顔ですね。
こんな可愛い笑顔の仔と暮らせるご家族が羨ましいです。

パーカー君は我が兄弟の希望の星、最後の砦やったのに・・・晴天の霹靂でした。
落ち着き先が決まる時、セナママの肩の荷が降りる本当の時ですね。
・・・少し寂しいですか?
この仔達の犬生が幸せ続きでありますよう一緒に見守って行きましょうね。

URL | フォルテママ #-
2011/08/24 14:56 | edit

フォルテママさま

いつもきょうだいたちのしあわせ、一緒に願っていただいて
ほんとうにありがとうございます。

パーカー、かわいいでしょ♪
ほんとにかわいかったです。
もちろん、お顔だけじゃなく、性格が!です。

パーカー、希望の星☆でしたか?!
えらいスンマセン(笑)
そうか・・パーカーが決まればみんな落ち着くことになるのですね・・・
今、気づきました(笑)
う~ん、、、でも寂しさというのは、ないかな~。。。
これからも見守っていく楽しみもあるし
いつまでもパピーのようで、毎日、笑わせてくれるイオナや
11歳になって、ますますわたしをマークするセナも居るし(笑)

ところでパティやん、どないしてますやろ~?^^

URL | sena*iona #-
2011/08/24 20:57 | edit

コメントの投稿

Secret