いっしょがいいねsena*iona

セナってやつは・・・  

ひさしぶりに新しいオモチャを買ったよ!  (写真  にマウスをあててネ)





もしもし宅急便さ~ん!







わっ!!!!!






早くチョーダイ!!!!!







ヨは満足じゃ~~~







振り回し~♪







イオナのオモチャは、どんなんかな?!!







うっしっし・・・♪




ただいま10歳4ヶ月・・・


セナってやつは・・・


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 6

コメント

まだまだ暑いね!!
バテてませんかぁ~~??

セナちゃんのこの好奇心が若さの秘訣なんだね~~

イオナちゃんと一緒なのも若さの秘訣。。。

URL | リシェママ #-
2010/09/01 22:34 | edit

リシェママ~!
はぁーい、バテないようにがんばってますよー!

セナね。。。ある意味、尊敬~?(笑)
いくつになっても歳は関係なく
好奇心・・負けず嫌い・・楽しい事大好き!
見習わなくちゃ~!!

URL | sena*iona #-
2010/09/02 07:32 | edit

 

セナママこんにちは。
暑い中、テニスも頑張ってますか?

私は相変わらずじーっとしています。

セナちゃんのこのおもちゃ、見たことあるけれど、どうやって遊ぶもの?
水に浮く?

URL | RuMi #-
2010/09/03 09:13 | edit

RuMiさん、こんにちは。
きょうは暑い中、テニスしてきました~(笑)
でも、そのほかは、わたしもジーッとしてますよー。
お庭もきれいにしたいけど、まだまだする気になれませんね><;

このおもちゃね、イオナの子どもたちがまだ2ヶ月半くらいの頃
カミカミに耐えうるおもちゃは~♪と思って探していて
これは、いいのでは!と購入してみたものなんです。
プレゼントしたんですが、なかなか評判も良かったので、今回、セナ&イオ用にも買ってみました。
コレは、Lサイズでこどもたちは、まだちっちゃかったのでSサイズでしたが・・・。

新素材らしく、噛み心地がとっても良さそうです。
これなら歯も削れません!(苦笑)
引張りっ子もできたり、確か水にも浮くんじゃないかな~!バッ○テールさんのです。

URL | sena*iona #-
2010/09/03 12:30 | edit

かみかみするのですね!

そうです!バッ○テールさんで見ていました。私も時々お買い物します!

その形からして、もしや投げたら戻ってきたりして!な~んて期待してしまったのでした。
あ。。それじゃあ持ってこれないか。。

というのは、最近琵琶湖へ行っても、あんまり遊んでくれません。
持ってくる事に、あまり興味が湧かないような。
ロタ大好きへにょへにょディスクが壊れて今なくって、ひゃっきんのボールではいまひとつみたいだし、ワトもそこそこだし、セレンなんて水にさえちょびっとしかつからないし。
それでこう、新しいびっくりなおもちゃでもないかしら!と思った次第です。

水もぬるく、まーほんとにいつまで続く、この猛暑。

テニスはすかっとするでしょう!
いいなあテニス~。

qoomamaじゃないけど、夏は本当に苦手です。
いつ召集があるんでしょうね~!?

URL | RuMi #-
2010/09/03 22:34 | edit

RuMiさん、おはよう~!

そうそう、カミカミ用にいい感じです~。
ブーメランみたいに・・って感じじゃ~ありません++;

RuMiさんちは、やっぱり琵琶湖に近いから
早朝にちょこっと琵琶湖・・とか
夕方ちょこっとお友達と琵琶湖・・とか
いつも遊べてうらやましいです。
セナやイオナなんてたま~にしか行けないから
琵琶湖の匂いをかぐだけでおおはしゃぎ♪ですよ(笑)

テニスは、いいよ~!楽しいよ~!
これからいい季節だし、RuMiさんもどう?!

わたしも夏が年々苦手になってます。
十数年前までは、大好きだったのに。
洗濯物がすぐに乾くのだけがいい!(笑)

そ、だね~またみんなでばかっ話で大笑いしたいね!

URL | sena*iona #-
2010/09/04 06:43 | edit

コメントの投稿

Secret