いっしょがいいねsena*iona

メロンはお好き?  

義母からメロンをもらってきました~。

セナパパは、メロンが好き
メロンに憧れる年代です(笑)


わたしは、好きー♪というより・・・
食べたあと喉が
イガイガ?シガシガ?しませんか~?



セナも食べたげるう~



セナとイオナが
匂いにつられてやってきましたよ~



イオちゃんは、なんでもスキですよぉ~



スプーンで実をとっているあいだに
床は、ヨダレの洪水が・・・




・・・とかなんとか言いながら
朝の楽しいメロンタイムでした
スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 4

コメント

イガイガ

こんにちは。
ピートパパです。毎日見ていますよ~。

メロンは、ピートママがイガイガどんになります。
私は、ソバで喉がイガイガどんになりますぅ。

URL | ピートパパ #ZU/6LXK.
2011/09/28 22:08 | edit

ソバで?!!

ピートパパさん、こんにちは!
毎日、見ていただいているのですか~ありがとうございます^^
そして、コメントもありがとうございます^^

ピートママさんとわたしは、イガイガどんトモダチですね(笑)
そしてそして、パパさんは、お蕎麦で?
ん~っそうなのですね~~~
お互いいたわりながら(?)食欲の秋、楽しみたいですね♪

URL | sena*iona #-
2011/09/29 18:03 | edit

私も!

いがいがします。

これはアレルギーですか?
うれていればいるほどいがいがします。。

URL | RuMi #AIONtBew
2011/10/01 13:10 | edit

RuMiさんも?!

そうなんだ~
イガイガどんトモダチですね(笑)
そうそう!
熟れているとよりたくさん、しますよね!
このメロンは、ちょっと早かったようで
イガイガもマシでした。
これもアレルギー?

URL | sena*iona #-
2011/10/01 19:04 | edit

コメントの投稿

Secret