いっしょがいいねsena*iona

秋空の下で  


暑い暑い夏を超え
ひさしぶりにおともだちと集いました。


ひさしぶりの平日のおでかけだったかな?
イオナ、おおよろこび♪









もちろんセナも!今日も大ハッスル




20110929b.jpg




セナよりおねえさん、やまちゃんも元気げんき!でうれしいナ♪




20110929c.jpg




qooちゃんもいい笑顔




20110929d.jpg




そして




20110929e.jpg




ちびっこパピーのピリカちゃん!




20110929f.jpg




まだまだトロ舟が恋しいくらいのおてんき




20110929g.jpg




何も言わなくても
みんな仲良く入れます~えらいね~




20110929h.jpg



セナ、きょうもたのしそうだったな~
ほんとに楽しい事が好きなセナ。これからもねっ!




さぁて、、、



イオナとピリカちゃん編のはじまり~




20110929i.jpg









20110929j.jpg









20110929k.jpg









20110929l.jpg









20110929m.jpg









20110929n.jpg









20110929o.jpg





パピーちゃんに会うと
いつでもどこでも母になってしまうイオナ。
きょうも上手に遊んであげられたね◎




20110929p.jpg




だって
こ~んなにカワイイんだもんネ




みんな、また遊ぼうね!




category: 喜楽

tb: --   cm: 2

コメント

昨日はどうもありがとう~♪楽しかったです。
またよろしくです。あっ!8日の件電話します。

あれ?セナママ・・・・お写真、なんだか少しぴんとがあってる気がします。

URL | qoomama #-
2011/09/30 17:03 | edit

こちらこそ!

qoomama
こちらこそありがとう!
やっと会えましたネ。楽しかったです。

”少しぴんと”ですか?!
これくらいは、あーた・・・前から撮ってますよってに!(笑)
やまちゃん&qooちゃんもかわいく撮れてるでしょん♪

あ、ソースありがと!
明日は、楽しみにお好み焼きじゃ♪♪♪

URL | sena*iona #-
2011/09/30 19:00 | edit

コメントの投稿

Secret