いっしょがいいねsena*iona

ひとり旅  

快晴の三連休~初日は
わたしひとりのおでかけ。

セナとイオナをおいて出かけるとき
ちょっと淋しいけど
出かけてしまえばルンル・ルン~♪



20111008a.jpg



セラミック・アート展2011へ。
本日の友は、qoomama。



ここは、わが家からは、さほど遠くないので
このところ春・秋ともに出かけています。
若手の作家さんの出品が多く
毎回楽しみになってきています。



きょう出会った作家さん・・・



20111008b.jpg




陶芸作家さんと画家さんがコラボされていて
とても素敵な作品でした。

思わず買っちゃった~!

だって
わたしには、とても作れないモノですもの(笑)




朝早く出かけたにもかかわらずたくさんの人で
暑さも手伝って
1時間ちょっとみて回ったら疲れたぁ~。

屋台ブースで
早めのお昼&休憩タイム。

その後
qoomamaに窯元さんに連れてってもらいました。


作品も雰囲気も素敵ステキ!



20111008g.jpg

焼き釜並ぶ・・・




20111008c.jpg

何気に植物のオブジェが・・・




20111008d.jpg

こんな素敵な空間で




20111008e.jpg

コーヒーがいただけます・・・




20111008f.jpg

土鍋を買うときは、ココに来よう。。。





地元のお野菜を買って帰りま~す。
qoomamaきょうは、いちにちありがとう~。



帰り道
混雑を避けたわたしは、ひと旅してしまった~(苦笑)
なぜか
初めての高速道路も走ったし


あ~楽しかった秋のひとり旅でした~






category: 休日

tb: --   cm: 6

コメント

お!

行ってきましたね♪

お天気もよく、よかったですね。
以前雨でしたものねっ。

どうもこのところ、趣味が移動(!?)していて、あれだけ好きだった器にあまりもりもりとした興味がなくなってしまって自分でも寂しいかぎり。。。

お仕事あと2件あります。
それが終われば一段落、おっちゃんの庭へ行きませんか?
17日以降の週なんかいかがですかっ!

URL | RuMi #-
2011/10/09 20:23 | edit

昨日は一日付き合ってくださってありがとう~♪

何だかすごく疲れたけど良い一日でした。

BOB BOBさんの作品素敵でしたね。家に帰ってからマグカップも買えばよかったっと少し後悔してます。権蔵もBOB BOB さんの作品ほめてました。

窯元も気に入ってもらってよかったです。私、今回は市場偵察・・・・って思っていったのに^^;
買ってしまいました。(笑)今月のへそくりは無です。

また楽しい旅に行きましょうね~

17日以降~♪暇、暇。。。。ルン♪

また、おでんわいたします。



URL | qoomama #-
2011/10/09 20:49 | edit

行ってきましたよ~!

RuMiさん
ことしは、晴天に恵まれたせいか多かったですよ~人!
朝早く行ったのにもういっぱいでした。
qoomamaと、RuMiさんと一緒に行ったときのこと思い出して話してました。
ついこの前のことのように思うのに、もうずいぶん前なのですね・・・。

おっちゃんの庭、ラジャーです!
また連絡しますね^^*

URL | sena*iona #-
2011/10/09 22:20 | edit

Thank youでした♪

qoomama
きのうは、どうもありがとう~。楽しかった!
BOB BOBさんの、思わず買っちゃったから
欲しいなぁと思っていたものは、ガマンしました(笑)
qoomama、ゴハン炊いてみた?

おっちゃんの庭、お天気みて決めようね。
よろしく^^

URL | sena*iona #-
2011/10/09 22:26 | edit

それからね、一つ提案があるんです。
今度お会いしたらお話したいぃ~♪

URL | RuMi #-
2011/10/10 19:29 | edit

提案?

RuMiさん
なんだろなんだろ?
今度ね♪

URL | sena*iona #-
2011/10/10 21:02 | edit

コメントの投稿

Secret