いっしょがいいねsena*iona

なんちゃって菜園  

日暮れが早くなりました。
おさんぽから帰ると、もう薄暗いですね。


わが家の、なんちゃって菜園の前で
なぜか神妙なおふたりさん(笑)
匂いでわかるのかな~自分たちが食べられるモノって。




なんちゃって菜園




パセリはね、切っても切ってもパセリで
次から次へと生えてくるじゃない?
ミニトマトも、どんどんできるし。

そんなつもりで植えた小松菜とチシャ菜。
でもこれって・・・よく考えたら?(よく考えなくても?)
一度、収穫したら終わりなんや・・・


なぁ~んだつまんないぞー!


まぁ、なんちゃって菜園だからね・・・


セナとイオナにあげられたら、それで楽しいんだ♪





category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret