いっしょがいいねsena*iona

かわいいなぁ~  

セナの

ワーイ♪

はしゃぐ姿・・・



わぁ~い♪

かわいいなぁ~。。。






やまちゃん・・・

えへっえへっ♪

小走りして・・・かわいいなぁ~。。。






ロタちゃんとイオナ・・・&ワトくん

はっけよーい♪



ノコッタ!



跳んだ♪



ボクも入れて~!



たのし~ね♪

かわいいなぁ~。。。

ロタちゃん、イオナと遊んでくれてありがとう!






ロタちゃん(だよね?!)の笑顔・・・↓セレンちゃんでした~ゴメンね!

え・が・お♪

かわいいなぁ~。。。






セレンちゃん・・・(寝顔がかわいすぎて思わずシャッター・・・)

かわいー♪

カシャ☆  あっ



かわいいっ!

起こしちゃた~~~かわいいなぁ。。。






いーーーーーっぱいの かわいいなぁ~ をありがとう~。。。




スポンサーサイト

category: 喜楽

tb: --   cm: 4

コメント

きのうはありがとうございました。セナママとバイバイしたあとに寄ったお店・・・・すごかったよ。

あんなとこにあんな店があるなんて驚きです。

お値段も驚いた~一度みてみ。博物館みたい

ロールスロイスすごいねん♪タイタニックみたい

URL | qoomama #-
2011/10/18 15:31 | edit

こちらこそありがとう!

qoomama
遅くなったら混みこみになりそうだったのでお先しました~。
どうだった?博物館??
ロールスロイス・・タイタニック?!
訳わからん~(笑)

また次回、よろしく~^^*

URL | sena*iona #-
2011/10/18 19:05 | edit

セナママもqoomamaも有難う!
ほのぼのととても楽しかったです。

あのね、あの博物館ね、すごいの、量が。
これでもかこれでもかってアンチーク!!
こんなにあっても買ってくれる人いるのかな??ってくらい。
ロールスロイスのタイタニックに出てくるようなやつが二つも置いてあってね。
いや~すごいの一言。

セナママ混むんだね、帰り。

それから~載せてくれてる黒いのは、ロタちゃんじゃなくって、あれセレンです(笑)

ワトはホントにイオちゃんが好きみたいです。。
ではまた30日。
燃えるぞ~~~!

URL | RuMi #-
2011/10/19 19:35 | edit

ありがとう!

RuMiさん
先日は、ありがとう~。
ひろ~いお庭、貸しきりで贅沢な時間でしたね!

へぇ~~~すごい博物館なんですね。
そんなお店が持てるって、これも贅沢ですね!

笑顔の写真、セレンちゃんなんですね!
なんかそんな気もしたんだぁ~~~なぁ~んてね^^;
訂正、いれときますねー、ありがと!
今度は、ワトくん!イオナと遊んでね~ヨロシク♪

燃えるRuMiさん&qoomamaですね~
わたしも負けずに燃えなくちゃ?!?(笑)

URL | sena*iona #-
2011/10/19 20:11 | edit

コメントの投稿

Secret