いっしょがいいねsena*iona

なんちゃって収穫♪  

おさんぽから帰ってお庭で


イオ~って呼んでみた・・・




なぁに?




きゃわいい~



親バカですか?(笑)






少し冷えてきて、元気いっぱいのイオ。

おさんぽへ行こうと門を出たら
待ってましたとばかりに
目を合わせてきてピョンピョン走り出す・・・

きゃわいい~よ~~~



親バカですね?(笑)






庭のなんちゃって菜園さんは
順調にスクスク大きくなってます。

ふと見ると
2匹のバッタさんがおいしそうに小松菜を食べていたので
あわてて収穫♪
葉っぱ4枚だけちぎってネ!




おいしそう~。。。




今日のセナ&イオの晩ごはんに

ハクサイとニンジンとともに
ヤギミルクのシチュー風・・・with 馬肉。




チシャ菜もスクスク。
こんなふうに食べたら、まだまだ楽しめそうで~す。。。





category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret