いっしょがいいねsena*iona

届いたー!  

きのうの日曜日
I●EA に行って参りました。

初I●EAでございます^^

トモダチと3人。
み~んな’sは、パパさんとお留守番。


早起きして早朝の電車に飛び乗り
駅からは、シャトルバス。
これは、ラクチ~ン♪
女子3人でさっそく、かしましいかしましい(笑)


店内は、想像していたのとは、ちょっと違ったけど
それでも
体力と気力の限界まで?歩きまわりました。


朝いちは、空いていた店内も
気がつけば大混雑!

それでもランチは、混む前にちゃんと食べてたわたしたち(さすが~・笑)


見回すと20~30代くらいの
お子ちゃま連れのヤングファミリーばかり。

京都生まれの京都育ちのわたしがコドモの頃は
『大丸さん行くよ~』が楽しみだったナ。

この頃のコドモたちは
『I●EA行くよ~』なのかな?

大丸さんの食堂が楽しみだった昔と
カフェテリアでランチの今・・・

時代は、変わっておりまするナ・・・!

などなど考えながら~♪



お買い物した荷物は
もって帰るには、ビミョーな大きさだったので
やはり送ってもらうことに・・・

それがもう夕方、届きました~。




荷物で~す!




↑自分で荷造りしたのですよ。
もちろんダンボールにも入れました。
I●EAは、なんでも自分でするんです・・・あ~しんど?!?


何を買ったか、忘れちゃった~

明日ゆっくり楽しみながら開けてみます。

あ、赤く見えてるもの!
みなさんが買われているシッポちゃんは、もちろんゲットしましたよ(笑)



誘ってくれたトモダチ、一緒してくれたトモダチ
きのうも、楽しく愉快な1日をありがとう



スポンサーサイト

category: 喜楽

tb: --   cm: 10

コメント

セナママ~日曜は有難う!!
荷物、凄いね、その日に着いたの!?

いや~私って、『水を得た魚』っていうの?
ああいう所ってどれだけでも歩いていられるの。

帰ってみたら、ぱぱじめ野菜切ってくれてなかったので、お鍋の支度をし、夕飯食べたらまた元気出て、あれこれあれこれしてしまいました。

またどっか行きましょね。
楽しく愉快!でした!ホント!有難う!

URL | RuMi #-
2011/11/01 13:13 | edit

美しいおねえ様トリオですね♪

先日、ひとりで大阪に車で行った時、
橋の下にお店が見えてましたー。
大阪ごちゃごちゃ運転だったので、遠く感じました。
女子はみな、こういうお店好きですよね~、
私も瞳孔開きッぱなしになりそうです。
今度、ひとりぼっちで行ってみます(笑)
たぶん、おっさん連れて行くとシビレを切らすことでしょう!

URL | マア母 #-
2011/11/01 16:10 | edit

私には禁断の場所!
欲しい欲しいで買っちゃっても家族に「どこに置くの?」と叱られそう
何せ捨てられない女なので・・・

URL | マックローまま #-
2011/11/01 16:28 | edit

ありがとう♪

RuMiさん
このあいだは、ありがとう!
ううん、荷物は、翌日着いたのですよ。
予定どおりですね!

ほんとRuMiさん、元気元気!
わたしは、けっこうタンパクなんだーへへ^^;
qoomamaとは、疲れ具合が同じみたいだ~(笑)

定例会のあとは、コ○ト○だね~
もう、すぐに来るよ~冬は!
また愉快にいこうね~♪

URL | sena*iona #-
2011/11/01 19:25 | edit

おひさしぶり~♪

マア母
そう、美しい?! ちーオバサマトリオですよー。
真のオバサマには、もうちょっと修行がいるけどね(笑)

車で大阪!スゴイね~マア母!

おっさん・・あ、イヤ・・だんなさまと一緒は、くれぐれもNGですゾ~。
でもね、今のにゅ~ふぁみり~って、すごいね。
だって、みんなだんなさまと一緒だもん。
おっさんの種類がもう、違うのですね。
変なところで感心した日でもありました!

URL | sena*iona #-
2011/11/01 19:33 | edit

そっか~

マックローまま
捨てられないのネ・・・

でも買わなくても、あーだこーだ言いながら
みてるのも楽しいよ。
わたしもたいしたものは、何も買ってないの。
よろしければ今度は、一緒にいかが?(笑)

URL | sena*iona #-
2011/11/01 19:40 | edit

あら、夕方って次の日ね!?

我が家地方の佐川さんはお昼頃きてくれました。

いつも何に使うかは、買ってから考える私。
夕べも今日もああだこうだと使い道を考えて、セッティングして楽しんでいました。

ちーばばトリオ(この方がいいよ)!笑うね。その通りだ!

コの付く所ですが、地図で見たら(さっそく次の買い物ツアーの準備にとりかかってます)結構遠いじゃないですか。
京田辺まで高速乗った方がいいですか?
それにしてもいつ出来るんでしょう。
今行ってくると、入会金1000円OFFって書いてありましたよ。
セナママ行ってきて!

体力は、朝晩の3頭の散歩のたまものってない?

またいつでも行くよ~!
マア母一緒にいこ!
買い忘れた物あるから!

URL | RuMi #-
2011/11/01 20:35 | edit

そうそう・・

RuMiさん
そう、次の日の夕方です。
ブログを書いたのが次の日ですもん(笑)

わが家もお昼に一度、来られたのですが
不在だったので、夕方に再配達でした。
毎度~♪なので(笑)連絡しなくてももう一度来てくださいました。

ちーばばかぁ~・・・かわいいね♪(笑)

コさん、もうやってるの?
じゃ、近いうちに行ってくるね!おまかせあれ~!!

URL | sena*iona #-
2011/11/01 20:53 | edit

うううん、コ のHPみたら、2階駐車場で会員の受付をしてるって書いてありました。
http://www.costco.co.jp/yawata.htm
みてみてねん♪

ちーばばがんばりまっす!

URL | RuMi #-
2011/11/02 14:11 | edit

みたよー

RuMiさん
行ってくるよ♪

URL | sena*iona #-
2011/11/02 20:47 | edit

コメントの投稿

Secret