いっしょがいいねsena*iona

ボランティアズ・デー2011  

11月3日(木)文化の日は
年に一度の盲導犬協会ボランティアズ・デー。

盲導犬育成に携わるボランティアが協会の庭に一堂に集い
親睦と交流を深める日です。



笑顔のイオナ



大好きな協会とたくさんの人&犬に
大喜びのイオナ。



目が輝く☆



繁殖犬が身につける緑色のタグと
盲導犬引退犬が身につけるオレンジ色のタグ。
ふたつをつけて今のイオナかなぁ~って。



笑顔のセナ



もちろんセナは、無印!(笑)
11歳のボラデーも元気いっぱい参加!
よかったねー




今朝は、3時に目が覚めた・・・
5時までがんばって目を閉じて。・。・。・。・

お弁当を作っても時間が余った(笑)

イオナのこども達に会える今日は
わたしにとっては、やっぱりスペシャル・デー




ウランちゃん

ウランちゃん(2歳10ヶ月)に会えた!




ピクシー元気そう!

繁殖犬になったピクシー(1歳7ヶ月)に初めて・・・

キャリアチャンジしたパーカーくん(1歳7ヶ月)にも初めて・・・会えた

時々、いっしょに遊んでるユニバーくん(2歳10ヶ月)や
ピアリちゃん(1歳7ヶ月)にも



うれしくて楽しくて、お話も尽きなくて
写真どころではなくて 写真の数は、あまりにも少ない




かろうじて
帰り間際に思い出して撮れた集合写真。



帰り間際の集合写真

左からピクシー&イオナ&セナ&パーカー&キュートちゃん



写真よりも大切な時間・・・

それだけ楽しかったということだよね~。

ボランティアさんご家族の笑顔とともに
イオナのこども達のしあわせそうな笑顔を
胸に刻みたいと思います。



ひさしぶりにお会いできたみなさんとも
もっともっと
ゆっくりお話したかった~・・・




また来年も
みんなが元気に集えますように


スポンサーサイト

category: 喜楽

tb: --   cm: 6

コメント

ピクシー君もパーカー君もピアリちゃんも、みんな幸せそうでしたね。
あの場にパティーが居なかったことが今日になって寂しく胸きゅ~んです。
イオナちゃんと兄弟の写真、頂いて良いかしら?

URL | フォルテママ #WHuaqCS2
2011/11/04 15:04 | edit

写真、送りましょうか~?

フォルテママさま
きのうは、お疲れさまでした!
フォルテママとも、朝のご挨拶くらいで
近くに居ながらほとんどお話できなくてザンネン!でした。

うんうん、みんな幸せそうでうれしかったです。
パティやんが参加してたらP胎、み~んな揃ったのにネ。
でも、パティーのことだから
明るく楽しく元気にやってるよ!みんなを笑わせてサ!
きゅ~んきゅん。。。って・・・
聞いたらわたしまできゅんきゅんになるゎ~(苦笑)

写真、もちろん!どれでももらっていってね。
でもちっちゃいから、大きいのを送りましょうか!
イオの写真と、きょうだいのは、最後の写真だけだけど
それでいいですか~?

URL | sena*iona #-
2011/11/04 15:43 | edit

へへへっ。きっとそう言って下さると思ってたんだな~(^^)
それではお言葉に甘えて・・
繁殖犬のタグが写ってるイオちゃんのと兄弟揃い踏みのと送って下さいな。
   

URL | フォルテママ #-
2011/11/04 17:27 | edit

送りました~

へいっ、送りましたぜ^^v

あのね、、、どうでもいいことやけど

集合写真のセナ、、、
顔が、寝てるでしょ(爆)
セナおばちゃまとしては、
もうちょっといいお顔でみてもらいたかったワン!


よろしくお伝えください~♪

URL | sena*iona #-
2011/11/04 19:16 | edit

楽しかったご様子、何よりです!
私も嬉しくなっちゃった!!

集合写真のパー坊ちゃんはすぐ分かりました。
大きくなりましたね♡
また会いたいな~。

セナママにはたっくさんのお孫ちゃんがいるのですよね、いいですよね。
私は6にんです!

さてさてまた日曜の競技会が終わったら、いつものあの場所で、遊んでくださいね。

仕事も一段落し、明日から家の事をしようと思っています\(*T▽T*)/
すこおし寒くなってきましたね。

URL | RuMi #-
2011/11/08 20:32 | edit

ありがとう!

RuMiさん
ありがとう~!
そうそう、16にんのお孫ちゃん。
ヤキモキしたり、涙したり
いろいろいろいろあるけれど
何より、楽しいこともいっぱいあるよね!
この手のひらに生まれてきてくれたということ
理屈じゃないものがあるんですよね!

いつもの場所・・・日をいくつか決めてまた、連絡しますね♪

URL | sena*iona #-
2011/11/08 21:33 | edit

コメントの投稿

Secret