いっしょがいいねsena*iona

小春日和に・・・  

キャンプ大好き!おともだち仲間の
キャンプサイトに遊びに行きました。


ひさしぶりの、ともだち・マアちゃんも来てたりして
ウホウホのレトリバー12頭!


それだけのレトリバーが
琵琶湖で仲良く
そして穏やかに遊ぶ姿は、圧巻


キラキラ光る琵琶湖と
キラキラ輝くレトリバーたち・・・
思わずみーんなが笑顔になってる~~~


わたしは、まず
セナとイオナが怪我なく安全に遊ぶのが第一と
写真を1枚も撮れなかった(撮らなかった)けれど


それはもう!
すーっごく楽しそうに遊んでいたフタリ


その様子は、マアちゃんのブログ
maa note   http://maanon.exblog.jp/  を見てね!
とってもきれいに撮ってくださっています。





キャンプサイトから





『お昼、用意しとくから手ぶらで来てね!』と言って
迎えてくださった仲間のみなさん、ありがとうございました。


おかげで
セナもイオナもわたしも
とーっても楽しい秋の1日でした





スポンサーサイト

category: 喜楽

tb: --   cm: 2

コメント

楽しかった。

昨日は、お久しぶりで嬉しかったです。
ノンアルにコーヒーにバナナにご馳走様でした。
ありがとうです。

セナちゃん、張り切ってたし、イオちゃんはユルいし、なんだか愛おしい娘さん達でした。
楽しい時間って、あっという間、、。

お話変わるけど、無職・・
自分ちではいっさい書いてないのにね・・。
さすがっ♫そんな指摘も妙にツボでした。
今日はテニスですか?

URL | マア母 #MZPT0JiE
2011/11/09 16:34 | edit

こちらこそ♪

マア母さま
きのうは、ありがとうございました。
また昨日のブログりんく、ありがとうございます(ペコリ)
今日のもみたーちびっこ編!
オモシロイ~。
毎日、楽しみにします♪
セナもきれいに撮ってくれてアリガトね!

ほんとにおひさしぶりでしたね。
楽しかったです。
びわこの風に耳なびかせて座ってるマアちゃんと
その横でカメラのぞいてるマア母の姿を
撮りたかったですよ、カメラ持ってたら。
素敵でした。

無職・・それくらいは、わかるサ~^^*

今日も朝一、テニスでしたん♪

URL | sena*iona #-
2011/11/09 18:05 | edit

コメントの投稿

Secret