いっしょがいいねsena*iona

夕焼け  


こんなにきれいな夕焼け空でした!




きれい!




夫のテニス仲間のテニス合宿に
日帰りで参加してきました。
セナとイオナがいるもん。
泊まれないよね!




セナです。。。





いつも遊んでいる
琵琶湖のすぐソバのコート。
いつもは、琵琶湖遊びで主役のセナも今日は、お供です。





こんなことして遊んでます。。。






↑こ~んなことして遊んでんきゃ、仕方ないよね~のセナ。






イオつんも。。。




イオナも~!




楽しかった!ありがとう~
い~~~い汗、かきました♪



スポンサーサイト

category: 休日

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret