いっしょがいいねsena*iona

ひと足早いクリスマス  

先月
10月は、父の命日でした。

丸3年。

もうあまり夢にも出てこなくなった父ですが
ときどきふと思い出し
夫ともなつかしい笑い話をしたりして・・・。


命日にお墓参りに行きたかったけど行けず
その後もなぜかバタバタし行けていなかったので
今日こそは!と、家族みんなに付き合ってもらって
やっと行く事ができました・・・。




お参りを終えたらちょうどお昼。
『ランチ、ど~する~?』

せっかく楽しみに出てきたセナとイオナも
このまま帰るだけでは、かわいそうだよ~。。。

かわいそうなんて、わたしが思ってるだけだと
セナパパは、いつも言うけれど?


あそこは?
ここは?


あれあこれ考え、、、ひらめいた



やって来たのは、ココ・・・



うわっ~




新風館クリスマス






とってもひさしぶりのこの場所は
もはや素敵にクリスマス






見あげて①




見上げる・・・




見あげて②





見上げる・・・





うっとり~?





ひさしぶりの街に
セナ&イオ・・ぽっか~ん。。。?(笑)





ランチsena

ランチiona





おいしくランチもいただきました。
ここは、何がいいって・・・空いてる~!(笑)
空いているのが何よりです♪





2階から





やっぱり街は、いいなぁ~。。。


田舎暮らしの夢・・・グラッときました(笑)





ツリーから





思いがけずクリスマス・・・





まんまる。。。





お父さん、ありがとぅ~。。。









スポンサーサイト

category: 休日

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret