いっしょがいいねsena*iona

街頭募金活動でした  


きのうは、よく降りましたね!

今日もお天気が心配でしたが
みごと!やみました~。

朝は、顔が焼けそうなほどの陽射し・・・
そして
午後は、ジッとしてられないほど寒く・・・

そんな秋の嵐山。

たくさんの観光客でにぎわい
みなさんのお気持ちもたくさんいただました~Thanks!!!




20111120a.jpg




今日は、イオちゃんにがんばってもらいました!









一緒したのは、ウイッシュちゃんと・・・




20111120c.jpg

ウイッシュちゃんは、イオナと母が同じで
ウイッシュちゃんが、イオナよりおねえさんです。





ステファン坊・・・




20111120d.jpg





そして
写真が撮れなかったけど、トリトン坊。


ワン4頭に、ヒト10人の少人数で
ちょいと苦しい。。。




それでも元気が出たのは
ご近所のマア母ちゃんが忙しい中
チャリをとばして来てくれたこと・・・♪



20111120e.jpg





募金までしてくれて
ほんま、マア母、ありがとネ。





それからそれから
かわいいかわいいピアリちゃんが来てくれたこと♪

それがまた、ピアリの写真を撮るのを忘れて(泣)

その代わりに・・・というか
ピアリちゃんママが差し入れしてくださった焼き栗だぁ~い!




20111120f.jpg




募金活動が終わったあと
トリトンママさんお手製のチーズケーキ&コーヒーとともに
いただきました。

寒かったカラダがぽっかぽか。。。


みなさんのお気持ちに支えられた1日でした・・・ありがとう




スポンサーサイト

category: ボランティア

tb: --   cm: 4

コメント

セナママ、イオちゃん、昨日はお疲れ様です。
活動には、頭が下がります。

さてさて、すっかりズボンが・・ずりまくっている私・・(大笑)
人ごみを迂回しながら行ったので、坂が多くてね、他の人の颯爽と走るチャリに負けらんないわよ!って飛ばして、到着したら!
・・・ヘロヘロの私でした。
なんだかボロボロで急に恥ずかしくなりました。
途中、干してきた布団を思い出して、またビューンと。
忙しなくて、スイマセンでした。

ステファンちゃんは、男児だったのか!
お顔が乙女顔すぎ~♫

帰りは渋滞、大丈夫でしたか?

URL | マア母 #MZPT0JiE
2011/11/21 16:12 | edit

ありがとうでした♪

マア母さま
きのうは、忙しい中、ありがとうございました。
自転車に乗って疾風のように現れたマア母を見たときは、うれしかったよ~^^**
えっ?あれでヘロヘロですか!とっても美し!
ズボン、横にポッケがついてるんだよね。
ズッてへん、ズッてへん・・・(グ~♪)

ステファンくんは、坊ですゾ。
離れたオメメに短いお鼻、かわいいね~!

帰りは、川沿いから四条通りへ。
四条通りがちょっと混んでただけで
あとは、ズイズイでした。

URL | sena*iona #-
2011/11/21 18:36 | edit

おつかれさまでした。
この時期の嵐山、渋滞大丈夫でしたか?

地元なのに参加出来ず残念でした。

お天気、秋晴れのいい日でしたね。

URL | マックローまま #-
2011/11/21 18:55 | edit

大丈夫でしたよ!

マックローままさま
たしか昨日は、見学会でしたね。お疲れさまでした。
何かと行事が重なった昨日。
あの広い駅前広場で4頭は、厳しかったですが
がんばりましたよ♪
朝は、陽射しに汗かいて、午後は、強風と寒さに震えました。
これからの活動は、防寒着がしっかり必要ですね。

URL | sena*iona #-
2011/11/21 20:35 | edit

コメントの投稿

Secret