いっしょがいいねsena*iona

埃 = がんばった分  


いいふうふのひ

いいふうふって
どんなふうふなんでしょうか?(笑)



それは、さておき
もう11月が終わろうとしているのですね。
いよいよお掃除も少しづつ始めなくては・・・!

ということで

リビングのカーテンを替えようと買っていたので
まずは、それを付け替えよう~♪

と・・・っと

その前に

窓を磨いて・・カーテンレールを拭いて・・・と
順番があるのです~


埃、たまってるなぁ~~~ふぅ~


ひとつやるのにも時間がかかります~


でも、そのとき思ったの・・・


この埃の分、今年もがんばったんやなぁ。。。 って!



カーテンも新しくなって気分も新たに・・・?



きゃ~~~カーテンの丈、間違ってる~~~




これ、前回に続き2度目デス 


もう!わたしったら





ABCカフェ前にて





あたたかいお日さまがあるうちに川まで歩きました。




交換のカーテンは、来週届きま~す





category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret