いっしょがいいねsena*iona

冬がはじまるよ  



イオとチカちゃんの楽しいじかん





すっかり冬着を着込んで
おともだちと遊んできました。









やまちゃん&チカちゃん











イオ、マアちゃんのオモチャを追っかける!










クーちゃん、今日の調子はどお?










誘い上手、イオ♪










息ピッタリのきょうだい










かわいいロタちゃん!










マアちゃん、楽しかった?










セナごきげん♪










やまちゃんのシッポにカマキリさん










マアちゃん&チカちゃん走る










だいすきなマア母と










みんなチカちゃんがすき?チカちゃんはみんながすき!










上を向くと若くみえる?







今日も穏やかな和やかな時間をありがとう。。。 次回は、いよいよ師走!







スポンサーサイト

category: 喜楽

tb: --   cm: 4

コメント

昨日は、ありがとうです~。
シュークリームごちそうさまでした。

マア、楽しんでますね!
写真を見て、確信しました(笑)

みんなに誘発されて、大掃除を始めましたが、
こないだやったばっかりやん!って思ってから一年近いデス。
なんてこった!

URL | マア母 #MZPT0JiE
2011/11/25 17:52 | edit

こちらこそ!

昨日は、おつかれさまでした~。

シュークリームひとつ・・・
もっと気の利いたものをと思っているうちに当日になっちゃって
朝9時半に出発するわたしは、ケーキやさんも開いてなくて
あんなものでごめんちゃいね。ま、気持ちということで^^;

お昼休憩の前の『や、まだ帰らへん!』のマアちゃんを見てうれしかったナ~。
マアちゃん、また遊ぼうね~。

いつもきっちり掃除してるマア母んちに大掃除はいらんのちゃう?(笑)

URL | sena*iona #-
2011/11/25 18:57 | edit

きのうも、ありがとう♪

みんなの笑顔がいっぱいでした。

それにしても寒いです。
カイロ要るよねぇ

URL | マックローまま #-
2011/11/25 19:46 | edit

こちらこそ♪

ありがとうございました。

チカちゃんの健康と活躍を祈ります!

日曜、もう一度、会えるといいんだけど^^*

URL | sena*iona #-
2011/11/25 21:38 | edit

コメントの投稿

Secret