いっしょがいいねsena*iona

ただいまっ!  

お昼前に出発して芦屋まで
きょうは、ワンコの食事セミナーの日でした。

食事セミナーと言っても
生活全般、多肢にわたるもの。

奥も深く、わかりやすく講義を受けても
頭は、かなりこんがらがります。

またゆっくり
自分の頭を整理して・・・。



飼い主が『ぶれない事』

先生がそうおっしゃっていました。

うんうんと、頷くわたしでした。





帰り、最寄り駅まで夫に来てもらって
とーーーーってもひさしぶりの外食。



帰ってからのセナは、このととおり・・・↓




なんかちょうだいっ!




きょうの晩ごはんは、セナパパにもらったフードだけだったからね・・・



まぁ、そんな日もあるさ! また明日ねっ!!!




 
スポンサーサイト

category: 休日

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret