いっしょがいいねsena*iona

キュートちゃんFamily  



イオナの母・キュートちゃん。現在11歳。
5度もの出産を経て
今、穏やかな引退生活です。








お顔は、ここのところめっきり白くなったけど
オメメは、ものすごくオッキクなって
すっごいべっぴんさんなのです。








イオナは、キュートちゃんの3度目の出産で生まれた仔。



20111203b.jpg



こんなにかわいいイオナを産んでくれて
キュートちゃん、ほんとにありがとう♪







今日は、キュートちゃんの4度目の出産の仔・トロンくんが
京都に来られているということで、会いに行ってきました。



20111203c.jpg



トロンくんは、イオナと同じ繁殖犬の道を歩む男の子。
オメメがとてもかわいくて、紳士的で優しくてとってもいい仔です。








天気予報では、もっともっと大雨かと思っていたけれど
朝は、陽が射すほどのお天気。

お父さん違いの姉弟(イオナとトロンくん)は
それはそれは仲良く遊び・・・



20111203d.jpg



とーってもいいお顔に♪




20111203e.jpg




そして、見事にドロンコなのでした~(笑)










20111203g.jpg



るんるんるん♪




20111203f.jpg



ビューーーーーン♪




それぞれ思い思いに楽しむ。。。






20111203h.jpg






キュートちゃんの仔、イオナの仔、トロンくんの仔・・・
イオナの仔の仔・・・・・




いつかみんなで集えたら 夢のようだね












category: 喜楽

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret