いっしょがいいねsena*iona

それぞれの休日  

師走に入り
わが家地方の木々も色づき始めました。
姪っ子が遊びに来て
家族み~んなで川までおさんぽ。
紅葉狩りでにぎわう川岸を
カメラに興味を持ち始めた姪っ子とパシャパシャしながら
約2時間の散策となりました。
夕食のビーフシチュー
もっといいお肉を選んで作ればもっとおいしかったよなぁ~
ごめんよ、姪っ子~。。。心の中で反省しつつ・・・
でも
身も心もあったまったよね?・・・ねっ!









平等院の入り口から覗いて・・・ここからの眺め、素敵!
ところで平等院の庭園は、ワンも一緒に入れます。
昨日、トロンくんママさんにちょうどそのお話を伺ったところでした。
『命あるもの、すべて同じです』
平等院の方は、そうおっしゃったそうです・・・感動!!!!!








20111204b.jpg
真っ赤なもみじ・・・きれいだなぁ。。。








20111204c.jpg
うわぁ♪虹!・・・みてみて!虹!!!








20111204d.jpg
セナも、まだまだ自宅⇔川の散歩ができますよ。
よ~くよく歩く元気元気!セナちんです。








20111204e.jpg
この写真は、ヤラセ(爆)セナパパがイオナの頭に葉っぱを置きました(笑)
この日も、観光客のみなさんに愛想を振りまくイオちゃんなのでした~。。。







スポンサーサイト

category: 休日

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret