いっしょがいいねsena*iona

冬の準備いろいろ  

今朝は、ゾクッとして目が覚めました。
今夜から羽毛布団にもう1枚、お布団を重ねます。(わたし)


今、気がつけばセナちゃん↓


ヒーターの番人セナちゃん


ヒーターの番人になったはりました^^



セナのケージの横には、デロンギを出しました。
節電の冬。
だけどセナには、やっぱり
ほんのり ”暖”・・・です、11歳♪





新しいおふとんカバー・・・


新しいおふとんカバー♪



セナとイオナに
先日、IKEAで買っていたフェルト風フリース。

実は、、、忘れてた!(笑)


チクチク。・。・。・
赤と白で、かわいいでしょ♪




冬タイヤへの交換も完了。。。
いよいよだねぇ~!





スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret