いっしょがいいねsena*iona

Friends  



笑うセナ












イオナ










セレンちゃん












クーちゃん&イオナ&セナ











やまちゃん










ロタちゃん&イオナ











ワトくん&ロタちゃん&イオナ










ロタちゃん










イオナ











セナ








この1年もなかよくしてくれてありがとう!


来年もみんな元気に集いましょう!









スポンサーサイト

category: 喜楽

tb: --   cm: 6

コメント

いつもありがとぉ~♪今日はすごい人でした^^;

次は雪遊びだわね。スタットレス来週に履きます。


愛の告白のアプローチかなりしたんだけど・・・・まだまだプッシュしなきゃ。!!!!応援してね。


URL | qoomama #-
2011/12/15 21:42 | edit

ありがとう!

qoomama
きのうもありがとう~。

告白かぁ~ガハハッ!
直接的すぎて笑っちゃいました~。
引き続き応援いたしますよん♪

雪*楽しみだね~!

URL | sena*iona #-
2011/12/16 07:12 | edit

先日もありがとう!

連日の行事で、私、ちょっとかりかりとげとげしていました。
帰ってから反省ぃ。。
ごめんね。
次回は体調と精神を整えますね。

私の足に挟まった可愛いセレンを有難う!
いい感じで感激~。

qoomamaがんばれ!
ワトみたいに直球勝負だけじゃだめだ。
押したり引いたり恋の駆け引き!?

今日はびちょびちょな雪が降りました。
どっさり積もったら連絡網回して下さいね!

URL | RuMi #-
2011/12/17 11:44 | edit

こちらこそ!

RuMiさん
こちらこそ、先日もありがとう。

それで?
かりかりとげとげ??
してましたっけ???(笑)
感じてないから、だいじょうぶだよ~ん♪

それに
かりかりとげとげしてたっていいじゃない!
みんないろんな時がありますよ。
いろんな時を越えて、今があるしね。
ずっといっしょにいろんな時を越えていけるといいネ。

このセレンちゃん、かわいいでしょ!
セレンちゃんだけじゃなく
ミモちゃん仔たちは、み~んな、いっつもかわいいですよ♪
ほ~んとに楽しそうで無邪気で。
幸せに大切に愛情いっぱい育てられてきたんだなぁ~って、うらやましいくらい!

qoomamaさぁ~・・・おもしろいね!(爆)

そう~雪便りが届いてるね~。
でも、まだまだこの辺は、積もるまではいかないね。
クリスマス寒波が来るらしい!?!

URL | sena*iona #-
2011/12/17 16:19 | edit

有難うセナママ!!
こんな私と長いことお付き合いくださって感謝しています。
勿論qoomamaにも申し上げたいです!

出来たらずっとこのままおばあちゃんになっても宜しくお願いね!
あ、既にちーばばだったっけ!?

うの子達のこと有難う。
愛情ってかけてみてるようでも本当に足りているのかって思うことがあります。

無邪気さを私達も見習って、これからも楽しくお付き合い下さいね!!

今朝も比良は真っ白でしたよ~♪
年内もし積もったら!?どしよ~!

URL | RuMi #-
2011/12/18 12:40 | edit

RuMiさん
こちらこそ♪おばぁちゃんになってもね、きっとね!

ちーばばは、まだまだばばの足元にも及ばないと思うこの頃です?!
まだまだ修行です(笑)
一度きりの人生&犬生だもん。楽しくやりましょうね!

あんね、、、マのつく所、
今朝は、もうしっかり積雪してたみたいよ~。
行かれたおともだちPWさんから歓喜の電話がありました!
行ったらよかったぁ~~~~!

年内に積もったら、もちろんGO!しますよ。
でもわたしひとりで行けないかも~~~。
RuMiさん、ひとりで行けるの???

URL | sena*iona #-
2011/12/18 16:10 | edit

コメントの投稿

Secret