いっしょがいいねsena*iona

いよいよ..いよいよ...!!!  

寒くなってきましたね~


ということで
朝パンも焼いております


何を隠そう~
夏場は、ただの箱になってましたベーカリーが

不思議なもので
寒くなるとパンも食べたくなるのですね~




朝のパン風景




そうそう!

昨日の夕方、届いたんです!




届いた♪



なんだ?これ・・・・・・・・・・・・・あっ


10月に信州に行ったとき
収穫祭でアンケートを書いたのだ~~~イェィ




なんだ?なんだ?!
ゴソゴソヤテルトカナラズコノヒトヤテキマス(笑)







プレゼント~♪




木曽のお水でした~ヤッターーー♪  I Love NAGANO





いよいよ...いよいよ.....

カラダも思い出してきた、この寒さ

いよいよ...いよいよ.....

冬だなぁ~ 

寒いなぁ~ 

雪かなぁ~








スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret